ブログ

流行の仮想通貨イベント?

みなさん、こんにちは。

ついに、ロシアW杯もあと2試合を残すのみになりました。注目の決勝は、フランスvsクロアチアです!個人的に推していたフランスが決勝まで来たので、すごく楽しみです。また、来週W杯後は夏休み!という人も多いのではないでしょうか。ライバルがサボっている時にどう差をつけるか。夏だけタケダからでも構いません!ぜひ、お気軽にお越しください!

https://www.youtube.com/watch?v=mnjMrp3rPY8

そんな中、夏休みにオープンキャンパスを予定している人も多いと思います。和歌山校にも、今週末の連休で「東京の大学に行ってくる!」という生徒がいました。前回は、関関同立のオープンキャンパス日程をまとめました!

そして今回は!

そう、近大のオープンキャンパスについてお話したいと思います!

志願者数学内施設近大マグロなど、日本の最先端を走っている近畿大学ですが、もちろん今年もオープンキャンパスが実施されます。近大のオープンキャンパスは色んなイベントが目白押しです!参加者も5万人を越え、西日本最大級です。メインの東大阪キャンパスは、7/22(日)11時~16時に開催されます!

ーーーーー

ちなみに…

7/22(日)は、武田塾和歌山校、開校1周年の日でもあります!おかげさまで、無事1年を迎えることができました。今後もぜひ、いつでも気軽に遊びに来てください!

ーーーーー

さて、近大のオープンキャンパスの話に戻すと、なんと!誰でも無料で参加できる超楽しみなイベントが開催されるんです!

その名も…

仮想通貨パニック

です。笑

「仮想通貨」の画像検索結果

最近、何かと話題の仮想通貨ですが、大学のオープンキャンパスで無料で手に入るかもしれないんです!スマホを片手にキャンパスを歩き回り、ミッションをクリアするごとに仮想通貨をGETでき、そのままお店で使えるそうです^^

さすが、近大という感じですよね。

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!
詳細は、こちらをご覧ください

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる