ブログ

関学と上智大学が連携!

みなさん、こんにちは。

本日未明3時からW杯の日本戦があります。相手は強豪ベルギーですが、何とかベスト8に進出してもらいたいですね!明日定期テストの人は夜更かしもほどほどにしましょう。明日でベスト8が出揃うわけですが、そんな明日は和歌山校の新聞折込が予定されています!

和歌山市の各家庭に配布されます。少しでも興味を持った人は、ぜひ遊びに来てください^^

ーーーーー

さて本日は、大学連携のお話をしたいと思います!

武田塾に入りたい!と思っても肝心の志望校が決まっていないと話になりませんよね。志望校が決まっていない人は下記記事を要チェック!

<和歌山校おすすめ大学・学部>

<関関同立>

【同志社大学ver.】こちら
【立命館大学ver.】こちら
【関西学院大学ver.】こちら
【関西大学ver.】こちら

 

【明治大学ver.】こちら
【青山学院大学ver.】こちら
【立教大学ver.】こちら
【中央大学ver.】こちら
【法政大学ver.】こちら
【学習院大学.ver】こちら

関関同立の一角を成す、関学こと関西学院大学ですが、このたび!東京の上智大学と大学連携することが決まりました!

両大学とも、キリスト教精神と国際性を重視している大学で将来的な国際社会に向け、意気投合した感じです。関学の卒業生の半数が東京で就職するということもあり、国内学生交換なども行われます!また、学生だけでなく、大学職員同士でも交流があるそうです。

大学間でのつながりが強まると、どちらの大学に入ってもより幅の広い学習ができます。ぜひ、目指してみても良いのではないでしょうか!

武田塾チャンネルにも動画があるので、ぜひ、ご覧ください!

――――――――――――――――――――――――

和歌山校では受験相談絶賛受付中!
ぜひ、1度お越しください!
お問い合わせは、こちらから!

――――――――――――――――――――――――

〒640-8342
和歌山県和歌山市友田町5-50 ミナカタビル 3階
℡:073-488-5660

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる