地域の予備校/塾の情報

<宇都宮の学習塾>W早稲田ゼミの情報・口コミ 

こんにちは :lol:

自学自習を徹底管理!栃木・宇都宮についに開校!”授業をしない”塾・予備校の武田塾宇都宮校です!!

本日は、集団学習塾の中でも栃木県内ではランキングトップのW早稲田ゼミの情報・口コミついてお話したいと思います。

 

早稲田ゼミロゴ

 

<教室案内>

 宇都宮校     住所:〒320-0014  栃木県宇都宮市大曽2-3-9

             *最寄駅:JR東北本線(宇都宮線) 宇都宮駅

          TEL:0037-616-319-180(通話料無料)

 宇都宮中央校   住所:〒320-0837  栃木県宇都宮市弥生1丁目1

             *最寄駅:東武宇都宮線 南宇都宮駅 / JR日光線 鶴田駅

          TEL:0037-616-314-101(通話料無料)

<W早稲田ゼミの特長>

【1】指導にあたる教師陣は全員正社員!
厳しい研修を受けた正社員の教師が、質の高い指導を行います。生徒一人ひとりにあった的確な学習指導で、成績UP・志望校合格を支えます。

【2】学年ごとに現場の教師が作成したオリジナルテキスト
W早稲田ゼミの授業では、すべてオリジナルのテキストを使用します。苦手克服から定期テスト対策、入試対策までしっかり学習していきます。

【3】個別フォローでサポート!
 ・1教室に『教師』が3名以上のアシスタント制を導入しており、正社員教師が解説を行い演習問題を解いていく際に生徒一人ひとりの理解度を確認していきます。だから分からない生徒は1人もいません。
 ・年間平均で約120時間の無料補習を受けることができます。学校別定期テスト補習や英検対策補習、受験対策も行っていきます。

【4】生徒だけでなく『保護者』の方にも分かりやすいフォローアップ体制
クラス担任制を導入することで一人ひとりの状況を把握しフォローしていきます。
三者面談保護者会を実施し、保護者の方と協力してお子さまを支えていきます。

その他にも月間スケジュールを毎月配布を行ったり、W早稲田ゼミからのトピックを
保護者の方にリアルタイムで配信を行っています。

W早稲田ゼミの評判・口コミ

 *なお、この口コミは「塾ナビ」より抜粋させていただきました。

講師・指導内容について】

・厳しい研修を受けた正社員の教師であるため、元気で 熱血 といった感じの先生が多いと思います。授業は 飽きさせないよう 楽しくしてくださるようです。成績別クラス分けで 自分にあった授業が受けられます。振替授業も可能ですしいいと思います。

【カリキュラム・指導方針・授業内容・季節講習について】

・試験前に単元ごと、範囲ごとに補習のスケジュールを組んでくれています。また、実力テストの結果により、クラスを分けて学力に合わせた指導をしてくれています。

【良かった点(改善すべき点)】

・いつも親身になって指導してくださるので、子どもも塾に対しても信頼しているのがわかるのでよかったです。

  宇都宮の集団学習塾、W早稲田ゼミの口コミは以上です。

 厳しい研修を受けた正社員の教師であるため、立派な学校の先生の様である印象を受けます。そのため、授業も学校と同じスタイルになりがちだと考えます。三社懇談をしたり、子供の相談にも親身になってくれるため、子供からも親からも信頼が厚い様に感じられます。

 

 武田塾「無料相談」のお知らせ

 受験勉強に行き詰まっている方、偏差値が上がらずに困っている方、大学受験に漠然とした不安を抱えているあなた、勉強法をゼロから丁寧に説明する「無料受験相談」を行っております。
どのような質問でも受験のプロ・自学自習のプロの武田塾宇都宮校のスタッフが答えます ;-) 
一人で悩まないで、お気軽にお電話またはHPまでお問い合わせください!

  武田塾宇都宮校
  TEL:028-689-8573 藤田 まで、お気軽にお問い合わせください。

    HP: https://www.takeda.tv/utsunomiya/

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる