地域の予備校/塾の情報

【宇治駅周辺の塾・予備校紹介】 個別指導キャンパス宇治校

こんにちは!
今回は、宇治駅近くにある「個別指導キャンパス 宇治校」を紹介したいと思います!

塾を探している方、迷っている方は参考にしてください!

個別指導キャンパス 宇治校

引用:https://www.canpass-kobetsu.com/wp/wp-content/uploads/uji170722.jpg

宇治市総合福祉会館の向かいのビル、3階に位置しています。
受け入れ学年は、小学生から高校生まで、一般的な学習塾といったところでしょうか。
コースは多岐にわたり、受験対策をしっかりできるコース内容となっています。

個別指導キャンパスの特徴

褒めて伸ばすをモットーに、高品質で低価格な授業を提供しています!
授業に必要のないものには、必要以上にお金をかけず、広告も必要以上に使わないことで低価格を維持しています!
入塾は、口コミが8割を占め、必要以上に入塾を促さなくても下地ができているというのも特徴ですよね!

高品質指導を支えているのは、成績保証制度厳選講師個別指導専用教材の3つから成り立っています。
成績保証制度とは、やればできるという自信を持ってもらう制度とのことです。
内容としては、条件は多数ありますが、入塾して1年以内の定期テストで点数アップを保証し、万が一点数アップ出来なければ、
3ヵ月間の授業料を免除するというものです。
しっかりとサポートする体制が整っていて、授業内容にも自信があるということでしょう!
逆に言えば、カリキュラム通りに進めれば、点数アップは間違いなくできるといこと。
だからこそ、こういった保証制度があるのでしょう!

厳選講師とは、講師教育をしっかりと行っているということです。
高い求人倍率をくぐり抜けた講師を指導、定期的な勉強会を開催し、個別指導塾総合満足度で数々表彰されています。

個別指導専用教材とは、講師によるムラをなくすために作られた専用教材です。
専用教材を使用し、オーダーメイドカリキュラムも作成しています。

合格実績

大学受験に絞ってみても、難関大の合格実績も紹介されていますね!
個別指導という強みを生かした無駄のない学習スタイルできっちりと結果を出している印象です!!
合格実績があるというのは、安心できるポイント、塾を選ぶ理由にもつながるので、これが口コミにもつながっているのでしょう。

年度別での掲載ではなくまとめて、過去入試結果からの一部抜粋という形で掲載されています。
また合格人数が公開されていないので、大学名の列挙になりますが合格実績は以下の通りです。

【国公立大学】
京都大学・大阪大学・神戸大学・信州大学・名古屋大学・京都教育大学・京都工芸繊維大学 他

【私立大学】
関西大学・関西学院大学・同志社大学・立命館大学・京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学
早稲田大学・明治大学・青山学院大学・日本大学 他

口コミ

・忘れがちな子供に時間が過ぎたら電話をしてくれる。
失念が理由だったのに、振り替えてくれてありがたかった。

・集中力が続かない子供に、最後まで集中できるように工夫してくれた。

・室内は静かで集中しやすい環境

・勉強する習慣がついた。

・話しやすく質問も丁寧に答えてくれた。

・認知度を細かく確認してくれて、宿題の量もちょうどいい。

・駐車場があればよかった、階段が暗いので夜は危ない。

・親身に向き合ってくっる。

・カリキュラムは本人に合わせてくれるので、安心している。

口コミの内容を見ても、生徒一人一人丁寧に対応しているのがよくわかります。

概ねいい口コミで、特段悪い口コミが見当たらないという点は、
大きな宣伝を行わずに口コミで生徒を増やす方針があるから、
より丁寧に対応してくれるということでしょう!

最後に

成績保証のある安心なプログラムで、厳選された講師が指導し、
個別指導専用教材を使用したオーダーメイドカリキュラムを作成してサポート!

しっかりとしたサポート体制を取り、成績アップを実現している塾ですね!!
詳しくは公式HPもあるので、そちらも参考にしてみてください!

以上、「個別指導キャンパス宇治校」のご紹介でした!!

お問い合わせはこちらから!

武田塾宇治校では無料受験相談(平日17:00-21:00)を行っています。

「勉強のやり方がわからない……」
「どの参考書を使えばいいのかわからない……」
「毎日授業を受けていても伸びていない気がする……」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

皆さんの将来について一緒にお話できることを、心から楽しみにしています。

校舎長 瀬戸

武田塾 宇治校

IMG_0654 (1)

〒611-0021
京都府宇治市宇治若森31-5
宇治タイセイビル 1階

【TEL】 0774‐39‐7374

【メール】uji@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

※非通知からの着信は対応しておりませんので、ご了承下さい

武田塾宇治校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 くずは校

武田塾くずは校 教室内の様子

〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1丁目5-1
婦喜屋ビル 3階

【TEL】 072-807-6362

【メール】kuzuha@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾くずは校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 枚方校

武田塾枚方校 教室内の様子

〒573-0032
大阪府枚方市岡東町14-44
雲川ビル 4階

【TEL】 072-808-8686

【メール】hirakata@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾枚方校のHPはこちら

無料受験相談

武田塾 寝屋川校

武田塾寝屋川校 教室内の様子

〒572-0042
大阪府寝屋川市東大利町14‐6
丸喜ビル 3F

【TEL】 072-813-8899

【メール】neyagawa@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾寝屋川校のHPはこちら

無料受験相談

 

武田塾 守口校

武田塾守口校 教室内の様子

〒570-0026
大阪府守口市松月町2-19
松月ビル 3階

【TEL】 06-6995-4870

【メール】moriguchi@takeda.tv

【開校曜日】月~土曜日

【自習室利用可能時間】13:00~22:00

【電話受付対応時間】13:00~22:00

武田塾守口校のHPはこちら

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる