【入会金無料】夏だけタケダ2021 6月1日より申し込みスタート!

津島校・

こんにちは!武田塾津島校の伊藤です。

今回は「夏だけタケダ」のお知らせです。

 

「夏だけタケダってなに?」という方もいらっしゃると思いますので、
このブログの中で紹介していきます!

夏だけタケダ2021

「夏だけタケダ」とは!?

 

「夏だけタケダ」とは、1ヶ月(4週間)武田塾で塾生と同じ勉強をすることができるコースです。

 

他にも…

・ 入会金無料!

・ 高校1,2年生、中学生にも対応

・ 部活動との両立も可能

・ 勉強スケジュールが30分単位で細かく管理

 

 

この夏しっかり勉強して、友達や他の受験生と差をつけたい!と思っているみなさんにピッタリなコースです。

もちろん、「夏だけタケダ」の受講期間終了後、正式に武田塾に入塾することも可能です!

 

※「夏だけタケダ」終了後、正式に入塾する際には入会金が必要です。

 

 

「今からでも志望校合格に間に合うのかな…」

「何から勉強したらいいのか分からない…」

 

 

こんな不安をお持ちの方はぜひぜひお問い合わせ下さい。↓↓↓
武田塾では、そんな不安を解消し、志望校に逆転合格できるよう支援していきます。

無料受験相談

夏だけタケダのコース紹介!

個別管理特訓

武田塾の基本的な特訓コースで、生徒さんの多くがこのコースで勉強しています。

もちろん、夏だけタケダでも全く同じ特訓を受けることができます!

 

[この特訓で受けられるサポート]

 宿題のペース管理           

志望校合格に向けて、入試日から残り日数を逆算し

「今日は何を勉強するのか」1日ごとに宿題を出します。

テキストのページや問題も指定し、勉強方法まで教えたうえで宿題に取り組んでいただくので

毎日なにを勉強したらいいのかハッキリ分かるようになります。

 

 確認テスト         

宿題を出した範囲から全く同じ範囲でテストを実施し、これまでの勉強が身についているのかチェックします。
毎週定期テストに近い状態を作って、勉強する習慣をつけることができます。

 

 個別指導     

確認テストで分からなかったところや疑問点の解消はもちろんのこと、
「正しい勉強のやり方」までレクチャーしていきます!

間違えた問題はそのままにせず、「なぜこの回答にしたのか」という回答の根拠まで見直していくので、

入試に向けて類似問題も確実に正解できるよう、中身の濃い勉強にしていくことができます。

 

夏だけタケダ「新コース」(高校1年生~高校2年生向け)

2科目特化文武両道コース

 宿題のペース管理 (週1回30分)      

まずは1週間の勉強がどこまで進んでいるのかチェックします。

その後、志望校合格に向けて入試日から残り日数を逆算し

「今日は何を勉強するのか」1日ごとに宿題を出します。

さらに、学習スケジュールの管理も行います!

1日ごとに、「何時~何時まで勉強の時間」というように、1日ごとの時間の使い方も管理します。

 質問対応 (開校時間いつでも) 

校舎に設置している専用の端末から

質問対応専門の先生にいつでも質問をすることができます!

自分で勉強していて分からなかったところを即座に解決することができるシステムです。

 

全科目コツコツ5教科コース

 宿題のペース管理 (週1回60分)    

 

 質問対応 (開校時間いつでも)   

 

2科目特化文武両道コースとの違いは

・週に1回60分の宿題のペース管理

・5教科内であれば無制限で質問対応が可能

 

この2点が大きく異なります。自分の進路や学習ペース、部活動などと相談しながら
自分に合ったコースで頑張りましょう!

 

無料受験相談にお越しください。

6月に差し掛かり、本校でも「無料受験相談」を利用する高校生が増えてきました。

 

・夏だけタケダについてもっと知りたい!

・難関大学を目指したい!

・今の学力のままだと不安

・志望校を諦めた方がいいのか悩んでます

・1,2年生のうちから勉強どれくらいやった方がいいですか?

・部活動やりながらでも志望校目指せますか?

 

などなど、些細な疑問やお悩みでもなんでもぶつけてきて下さい!

 

完全予約制で行っておりますので、

まずは下記よりお問い合わせしていただくか、武田塾津島校にお電話ください。

ひとりでも多くの受験生に、志望校合格を味わってほしいので

私伊藤が全身全霊でサポートしていきます!

 

無料受験相談

 

 

津島校 伊藤 校舎長

〒496-0809
愛知県津島市昭和町1丁目11

TEL:0567-31-6864

map