受験生必見!! 津島駅周辺予備校調査 東進衛星予備校編

津島校・

皆さんこんにちは!逆転合格でおなじみの武田塾 津島校です♪

さっそくですが、皆さんは塾予備校選択 どのようにされていますか?

合格実績・授業の質・設備・自習室・・・いろいろあると思います。

実際、名鉄津島駅周辺にはたくさんの塾 予備校があります。駅から出て調べてみたり ホームページ上から検索してもたくさんの塾の名前が出てきます。どこの塾がいいんだろう・・・と悩んでしまいますよね。

形態としても、個別指導 集団授業 映像予備校といろいろな形式があり、今の状況によってベストな選択は何かというのは人それぞれ変わってきます。

 

個別指導塾なら 秀英PAS・トライ・ナビ個別指導

映像授業なら 佐鳴予備校・明倫ゼミナール・東進衛星予備校

 

と名前をあげるだけでたくさんの塾があります。

 

その中の1つ映像予備校をご紹介!!

その中でも今回は東進衛星予備校を紹介しますね。

名鉄津島駅から歩いて2・3分のところにあります。テレビにもよく出演している現代文の林先生も教えている映像予備校です。東進の場合は現役生対象で浪人生を受け入れているかどうかは校舎によって異なるようです。

 

なんといっても特徴は日本一の合格実績と素晴らしい講師陣が特徴!!ホームページでも合格実績が ドン!とのっていますよ。

映像授業が初めてでもちゃんと楽しく勉強できる環境が整っているのですね。

 

映像授業ということで、部活や学校帰りいつでも行くことができるというのも最大のメリットですね。

 

気になる料金を少しだけ紹介しますね。

入会金:33,000円

担任指導費:33,000円(高校2年生の場合の料金です。 ちなみに担任指導とは 月に何回か面談や進路相談しますよ ということのようです)

通期講座:1講座あたり77,000円(90分×20回)

模試費:高3生で年間29700円

過去問演習講座:約40000円~105000円

志望大学や受講科目にもよりますが、高3生で受講教科の少ない生徒なら45万円程度、科目数が多い生徒だと100万円~という料金相場のようです。

 

 

映像授業って眠くならないかな、わからないところはそのままにならないのかな、と不安な部分がある皆さん 今なら春の無料講習を行っているようです。興味がある方は直接お問い合わせしてみるといいと思います。

 

ちなみに武田塾でも無料で受験相談実施しています。

なかなか成績が伸びない、どうやって勉強したらいいか 習慣をつけたい、あの大学に行くにはどうしたらいいか。なんでも相談にのりますよ♪

本人だけの来校 保護者の方と一緒に来校 どちらでも対応いたします。

 

予約制となっていますので 下のバーをクリックいただくか

直接お電話いただければ対応いたします。皆さんの受験勉強ぜひ応援させてくださいね。

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 津島校へ