塾生の声

武田塾を信じて勉強を頑張り続けた武田塾鶴見校の生徒の途中経過!

武田塾鶴見校の生徒、伸びています!!

4月に武田塾に入会してから2ヶ月。

浪人生N君の成績がかなり伸びています!!

 

ひまわり

みなさんこんにちは!

鶴見駅で逆転合格塾といったら武田塾!

武田塾鶴見校です。

今回は「実際に通っている塾の生徒はどのくらい伸びているの?」という質問がありましたので、実際に熟成がどのくらい伸びているのかをご紹介していきたいと思います。

今回はコロナ期間でもめげずにしっかりと勉強。

そして、緊急事態宣言が明けてから武田塾に毎日通ってくれているN君の最近の学習状況をご紹介したいと思います!

 

元々の成績

元々は大手映像授業予備校に通っていたN君。

しかし、現役の時は授業をしっかりと受けていたにも関わらず、大東亜帝国レベルの大学に受からず、浪人を決意。

武田塾で浪人をすることを決意しました。

絶望する人

 

現在の成績

元々苦手だった現代文や国語、日本史で日大レベル合格レベルまで到達しました!!

さらに、先日解いてもらった早稲田大学教育学部の過去問で現代文7割正解という脅威の結果を叩き出しました。

 

本当にN君には頭が上がりません。

今後の飛躍に期待です!

早稲田大学

武田塾鶴見校での学習

N君は武田塾鶴見校の自習室に特訓日だけではなく、毎日来て自習室で学習しています。

また、いつも最後まで残って勉強してくれています。

そして、特徴的なのがしっかりと厳しいで有名な阿部先生の課題について来ていること。

純粋に武田塾のやり方に忠実に学習してくれていることが今の成績の伸びに繋がっていると思います。

勉強する人

武田塾鶴見校をどう思うか?

本当に良い塾だと思います。

武田先生は何か作業をしている時であっても、質問をするとすぐに作業を切り上げ、親身に勉強を教えてくれたり、相談に乗ってくれたりしました。

(早稲田の過去問の解説もしてくださいました。)

武田塾は自分を変えたい人にとっては本当にいい環境だと思います。

先生も本気で第一志望合格を目指しているので、僕もつられて本気になります。

 

変化を実感できていますが、油断せずにこの調子で学習していきたいと思います!

 

武田塾鶴見校校舎長からの一言

塾長

みなさんこんにちは!

武田塾鶴見校の武田です!!

 

今回は実際に通っている生徒の劇的な伸びを紹介して来ました。

毎日しっかり勉強している生徒さんには本当に頭が上がらないです。

勉強の辛さは当然みに染みて分かっています。

ただ、僕自身偏差値30台から武田塾の勉強法で逆転合格しましたが、合格したときの喜びを考えると、いまを精一杯頑張って欲しいと思います。

 

僕らには超一流講師の超一流の授業はありませんし、学習サポートAIもありません。

しかし、実際に自学自習で苦戦して受かり、授業やツールに頼らずに生徒にしっかりと寄り添う我々がいます。

本気で逆転合格したい生徒のみ武田塾鶴見校にぜひ来てください!

 

私自身、三年間授業をする塾に通って全く伸びなかった経験があるので、塾に通って成績が伸びなかったということは絶対に避けなければならないと感じています。

やる気があるのに成績が伸び悩んでいる生徒さんは是非、一度相談しにきてください!

無料受験相談

武田校舎長が武田塾チャンネルに出ました!!

 

武田塾鶴見校 おすすめ記事一覧!

塾を選ぼうとしている人必見!武田塾にはこんな人がオススメ!!

武田塾 鶴見校武田校舎長の紹介記事はこちら!

武田塾鶴見校自慢の講師陣の記事はこちら!

夏の模試E判定でもそこからの対策次第で慶應に受かります!!

11月の早慶模試D判定でもそこからの巻き返しを計る方法!!

偏差値30台から一年で早稲田大学・慶應義塾大学合格 武田の直前期の勉強法!

武田塾鶴見校 武田の仮面浪人秘話!

武田塾の強み徹底解説!

 

鶴見駅の塾なら武田塾鶴見校!

武田塾鶴見校では随時無料受験相談を行っています。

「私武田が実際にどうやって偏差値30台から1年で早慶に受かったのか」

「どうやって勉強を進めていけば良いのかわからない」

「志望校が決められない」

「受験生の子供をどうサポートしたら良いのか」

などなどでお困りでしたら、ぜひ無料受験相談へお越しください。

偏差値30台・E判定から1年間で早稲田大学・慶應義塾大学に合格した武田がお悩み解決いたします!!

校舎長面談写真1

無料受験相談はこちらから↓

無料受験相談

 

==================================

武田塾鶴見校

京急鶴見駅徒歩1分

〒230–0051

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4−28−17

TEL:045−633−4777

FAX:045−633−4774

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる