ブログ

\鶴見校開校/ 武田塾鶴見校に入るなら今がチャンス!! その訳とは?

武田塾鶴見校に入るなら今がチャンス!! その訳は?

鶴見区周辺の皆さんこんにちは。

「偏差値30台、E判定から早慶逆転合格」を果たした、武田塾鶴見校の武田です。

さて、武田塾がここ鶴見駅に開校してからもうすぐで1ヶ月が経とうとしています。

とても速いですね…

そこで今回は、開校したてである『今』だからこそ、鶴見校に入塾した方が良い理由を「3つ」厳選してお伝えしたいと思います。

塾開校写真

その1:校舎長や優秀な講師との距離が近い!

めちゃくちゃコミュニケーションを取る(校舎長が話しかけてくる)

11月に開校した武田塾鶴見校。まだまだ教室のキャパシティー(人数制限)に余裕があるため、校舎長が一人一人だいぶ余裕を持って生徒さんと接しております。校舎長の前を通るたびに、「勉強の調子どう?」「勉強のペース大変じゃない」などと話しかけており、逐一生徒さんの様子を把握することを心がけております。(しつこかったらごめんなさい…)

また、快適な環境で勉強できるように時には自習室に入って行って室温のチェックもしております。(体調管理は大事です)

こんな感じで1日最低でも3回以上は生徒さんとコミュニケーションを取ることを心がけ、勉強の部分だけでなく、生活の面も含めてトータルケアを心がけています。

毎日話していると、体調の変化や気分が乗っているかどうかなどにも気づきやすいため、メンタル面などでのケアもできるようになります。

 

超優秀な先生が選びたい放題

武田塾鶴見校には私、逆転合格の体験者である「武田」以外に超優秀な講師が在籍しております。

国公立大学他、早稲田大学及び理科大、明治、青山、中央、立教と幅広く合格した阿部稜馬先生

東大国語8割の得点率をたたき出し、早稲田法科大学院試験に全額学費免除の特待で受かった早稲田大学法学部阿部航先生

高校在学1年時数学検定2級に合格した慶應義塾大学経済学部の丹先生

高校在学2年時英検準一級取得、現在TOEIC925点慶應義塾大学経済学部の坂下先生

高校在学2年時英検準一級を取得早稲田大学法学部に自学自習で合格、大学では英語スピーチ大会優勝の大谷先生

私立女子高校でトップクラスの成績を取り、立教大学法学部に進学した伊藤先生 他多数

など数々の超優秀な先生が在籍しております。(詳しい講師紹介は執筆中)

 

「今なら、こんな超優秀講師の中から自分にぴったり先生を選んで指導が受けられます!!」

もちろん、武田塾の勉強法は劇的に成績が上がります。(武田塾のカリキュラムで勉強した塾生の88%が偏差値11以上アップ)

ただ、カリキュラムがあっても自分一人で勉強を進めていくことがとても難しいのも事実です。

そこで、大学受験を二人三脚で乗り越えていくための、しっかりとした伴走者が必要になります。

 

そう、武田塾鶴見校にくれば成績の上がる完璧なカリキュラムと、優秀な指導者がいることによって確実に、効率よく成績を上げることができます!!(鶴見校では英語四技能に特化した先生が多数在籍しています。)

自分にあった納得する先生を選び、厳しい受験を乗り越えて行きましょう!!!

 

その2:初期塾生として、塾の綺麗な設備が気兼ねなく使える!

武田塾鶴見校は開校したばっかりのピカピカの校舎です。

更に、校舎長が毎日トイレ掃除をはじめ、窓拭き、掃除機がけを日課として行っております。

「生徒の変化に気づく人は、床に落ちているゴミ一つにも気づくはず」と考えており、掃除を徹底的に行っております。

自習室の椅子

また、現在ある20席の自習室の机から、自分のお気に入りの机を選んで使ってもらうことができます。

(置き勉もできます。)

自分のお気に入りの位置だったり、空調からちょうどいい距離の席を選んで座れるのも、今だからこその特権です!!

また、入り口近くに設けてあるリラックススペースでは、勉強に疲れた時、いつでも休める環境が整っています。

この快適な席を四六時中使えるのは今のうちだけかもしれません。(かといってリラックスしすぎないようにしましょう!)

 

 

その3:生徒の入試に特化した情報共有がとにかく早い!

武田塾鶴見校は開校したばかり。

先生の手が空いている時間に何をするかというと、生徒が行きたい大学の情報を集めまくります。そして、当然調べて満足するのではなく、すぐに生徒さんに共有します。(もちろん面談の時には保護者様にも共有させていただきます!)

とにかく空き時間に集めまくった情報をすぐに共有する。

そんな校舎です。

また、講師の数が多く、生徒と講師の距離が近いので、勉強や将来のことについていつでも相談に乗れる環境が整っています。

ちょっとしたことでもいいのですぐに相談できる環境が整っていることで、安心して受験勉強に望めます!

 

これから、勉強を進めていくに従って、各大学の対策をしなければならなくなりますが、そんな時に備えて鶴見校では受験する大学の情報を揃えています。講師も生徒も万全の状態で入試本番を迎えられるように、共に頑張って行きましょう!!!

武田塾鶴見校 おすすめ記事一覧!

武田塾 鶴見校武田校舎長の紹介記事はこちら

夏の模試E判定でもそこからの対策次第で慶應に受かります!!

11月の早慶模試D判定でもそこからの巻き返しを計る!!

偏差値30台から一年で早稲田大学・慶應義塾大学合格 武田の直前期の勉強法

武田塾鶴見校 武田の仮面浪人秘話

武田塾の強み

武田塾のコース一覧

鶴見の個別指導塾なら武田塾!

武田塾鶴見校では随時無料受験相談を行っています。

「英語の成績を劇的に上げて欲しい」

「効率の良い勉強の仕方を教えて欲しい」

「勉強でちょっと悩みが…」

という方、ぜひ武田塾鶴見校にお越し下さい!!

武田塾の勉強法で、偏差値30台早稲田・慶応に逆転合格した武田がお悩み解決いたします!

校舎長面談写真1

無料受験相談のお申し込みは下記応募フォームまたはお電話で!

無料受験相談

 

TEL:045-633-4777

 

================================================

〒230-0051

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-28-17

開校時間10:30〜21:30(月〜土)

11:00〜19:00

================================================

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる