地域の予備校/塾の情報

ITTO個別指導学院 鶴見校とは? 評判・料金・講師・特徴を紹介!

ITTO個別指導学院とは? 【鶴見の予備校紹介シリーズ第十弾】

みなさんこんにちは、

高校2年生のみなさんはそろそろ塾・予備校を探し始める時期かもしれません。「塾・予備校決め」は大学受験をするにあたって非常に重要な選択です。

しかし、一度試して見て自分に合わなかったという理由でコロコロ変えることはできません。

なので、しっかり情報を集めて、自分にあった塾・予備校を決めましょう!

今回は鶴見にある個別指導塾、ITTO個別指導学院 鶴見校について紹介して行きたいと思います。

 

ITTO個別指導学院

個別指導塾と武田塾の違いはこちら!

 

ITTO個別指導学院とは?

豊富なノウハウ×きめこまやかな指導×充実したサポート

自ら「学ぶ」気持ちを育てる、だから伸びる。

個別指導で一人ひとりに「わかる感動」をお伝えします。

生徒のやる気を引き出し、一人ひとりにあった学習プランで、成績目標を達成させることにこだわり、その目標を達成するためのプランを保護者様と綿密にご相談しています。
 

ITTO個別指導学院特徴

全国に1,100校舎以上を展開する個別指導塾

ITTO個別指導学院は、全国に1,100校舎以上を展開する個別指導塾です。

授業は「スタンダードプラン」「フリープラン」の2種類があり、講師1名につき最大で生徒3名までの個別指導を行っています。

「スタンダードプラン」は学校の予習を中心に、教科書に沿った内容で授業を展開。

このプランは常に1対3の授業なので、「指導を受ける時間」のほかに「自分で考える時間」「自分の力で解く時間」があります。

「フリープラン」は苦手な単元をじっくり勉強したい生徒や前学年の内容に戻って勉強したい生徒にとくにおすすめです。

こちらのプランはカリキュラムを自由自在に設定でき、講師の指名もできるのが特徴です。

授業形式は1対1~1対3まで、好きな形式を選べる点も見逃せませんね。

 

ハイレベルな講師陣

ITTO個別指導学院の特徴の一つが、ハイレベルな講師陣です。

この塾では定期的な研修会を開催し、講師の指導力向上に努めています。

また、ハイレベルな講師の中でもワンランク上のスキル・経験・知識を備えている「SS(スペシャルセレクト)講師」が在籍。

個別指導塾としてより質の高い授業を提供しています。

 

快適な学習環境

子どもが勉強に集中するためには、快適な学習環境が必要不可欠です。

ITTO個別指導学院では学習効果を最大限に引き出せるよう、学習環境にこだわっています。

その一環として、各校舎には無料自習室を設置。

家ではなかなか集中できない生徒や、授業の後に少し残って勉強したい生徒にとっては最適な勉強場所になるでしょう。

ITTO個別指導学院は、生徒の入退室時刻をメールで知らせるシステムや防犯カメラを設置するなど、安全対策にも力を入れています。

とくに小中学生の保護者は安心して子どもを通わせることができるでしょう。

(出典:じゅくみ〜る)

 

ITTO個別指導学院 鶴見校の講師の大学

不明。

 

ITTO個別指導学院 の料金

フリープラン (1対1、一コマ80分、毎月)

高校一年生

週2コマ・・・44,190円

週3コマ・・・65,510円

週4コマ・・・85,940円

 

高校二年生

週2コマ・・・48,240円

週3コマ・・・71,460円

週4コマ・・・93,680円

 

高校三年生

週2コマ・・・53,060円

週3コマ・・・78,650円

週4コマ・・・103,100円

 

スタンダードプラン(1対3、一コマ80分、各月)

高校一年生

週2コマ・・・29,280円

週3コマ・・・43,410円

週4コマ・・・56,880円

 

高校二年生

週2コマ・・・34,660円

週3コマ・・・51,380円

週4コマ・・・67,320円

 

高校三年生

週2コマ・・・38,020円

週3コマ・・・56,320円

週4コマ・・・73,820円

 

その他テスト対策

各月6コマ・・・22,440円

 

7つの習慣

月/8,800円

 

入会金・・・13,200円

 

年会費・・・22,000円

 

ITTO個別指導学院 鶴見校 アクセス・電話番号

開校時間:月曜日−金曜日(16:00-22:00)

住所:〒230-0012

神奈川県横浜市鶴見区下末吉5−10−6

電話暗号:045-947-3911

 

ITTO個別指導学院 鶴見校の印象

ITTO個別指導学院は県立鶴見高校の近くにある学習塾です。

全国に1100校舎以上展開しているという点もあって、安心の個別指導塾と言えます。

ネットの情報のみでは大学やどのようなバックグラウンドの講師なのかはわかりませんでしたが、スペシャルセレクト講師という講師採用制度があり、質の高い授業が実現できているということですので、個別指導で質の高い授業を受けたい生徒さんにはとても良いと思います!

個別指導において、1対3の場合、どう授業を展開して行くのかも非常に気になるところです。

無料自習室がいつでも使えるのも良いポイントです!!

 

===========================================

みなさん、いかがでしたでしょうか。

今回はITTO個別指導学院 鶴見校についてまとめました。

ITTO個別指導学院はきめこまやかな個別指導が特徴的です。

塾選びはお子さんの未来に関わってくる非常に重要な選択です。

しっかりと本当にお子さんにあった塾を選びましょう。

 

塾・予備校の紹介記事!

予備校選びで失敗しない方法3選の記事はこちら!

鶴見駅周辺の予備校紹介記事はこちら!

東京個別指導学院 鶴見教室の紹介記事はこちら!

城南コベッツ 鶴見教室の紹介記事はこちら!

中萬学院 CGパーソナルの紹介記事はこちら!

明光義塾 鶴見教室の紹介記事はこちら!

トーマス鶴見校の紹介記事はこちら!

河合塾マナビス鶴見校の紹介記事はこちら!

森塾鶴見校の紹介記事はこちら!

臨海セレクト鶴見校の紹介記事はこちら!

家庭教師のトライの紹介記事はこちら!

志学館 鶴見本部校の紹介記事はこちら!

======================================================================

武田塾鶴見校では無料受験相談を随時開催しております。

「勉強の仕方がわからない」

「どうやって1年で偏差値30台から早稲田大学や慶應義塾大学に行ったか知りたい!」

「英語の苦手を克服したい!」

「数学を早めに完璧にさせたい!」

などありましたらお気軽にお申し込みください!

偏差値30台・E判定から1年間で早稲田大学・慶應義塾大学に合格した武田が相談に乗らせていただきます。

校舎長面談写真1

無料受験相談はこちらから↓

無料受験相談

もしくはお電話で

TEL:045-633-4777

 

武田塾鶴見校ではライン@で勉強の相談に乗っています。

ライン@はこちら↓

https://lin.ee/o9cwMqu

=======================================================

武田塾鶴見校

京急鶴見駅徒歩1分!

〒230−0051

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4−28−17

開校時間

10:30〜21:30(月〜土)

11:00〜19:00(日)

========================================================

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる