地域の予備校/塾の情報

個別教室のトライ 研究学園駅前校 の紹介 ~つくばの塾・予備校情報~

こんにちは!
武田塾つくば校です!(^^)!

さて、今回は地域の予備校・塾の情報コーナー!
「マンツーマン指導」×「デジタル学習」の、
個別教室のトライ 研究学園駅前校 を紹介します!
download

個別教室のトライ 研究学園駅前校 の基本情報

住所

〒305-0817
茨城県つくば市
研究学園5-12-10研究学園スクウェアビル1F

アクセス

つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩1分

電話番号

0120-555-202
受付:9:00〜23:00

対象学年

小学生(1~6年)、中学生(1~3年)、高校生(1~3年)、既卒生

個別教室のトライ の特徴

個別教室のトライ とは

個別指導のトライは、効率良く成績を上げる学習ノウハウである「トライ式学習法」が最大の特徴の学習塾です。
マンツーマン指導を大切にしながら、
AIによるデジタル学習をはじめとした様々なサービスを提供しています。

それでは、その魅力を4つに分けて紹介していきます!

1. 担任制を導入した個別指導

小学校の授業のイラスト(女性教師)

トライの登録講師は22万人以上
厳しい採用試験や研修を通過した実績豊富な講師が多数在籍しています。
さらに、通常よりも厳しい選抜基準をクリアしたワンランク上の「プロ講師」も多数在籍しているため、あらゆるニーズに対応できます!

そして、トライが独自に開発した「トライ式性格診断」を実施し、生徒の個性や性格、学力にあった講師を紹介してくれます。
毎回同じ講師による完全マンツーマン指導なので安心です!

2. 100万人以上の指導実績から生まれたトライ式学習法

「トライsiki」の画像検索結果
「家庭教師のトライ」で培われたノウハウをもとに生まれたトライ式学習法によって、個別指導の質をさらに高めます。
授業の理解を深める方法や、復習すべきタイミングなど、細かなポイントもしっかりおさえて、高い学習効果を促します。

3. 「トライ式AI学習診断」で弱点を10分で診断!

コンピューターを使うロボットのイラスト
これまでに蓄積してきた膨大な学習データをもとに、
生徒の得意と不得意をわずか10分で明確にします。
単元別に理解度がわかるので、効率よく学習を進めることができます!

4. ご自宅で高品質なマンツーマン指導が受けられる「オンライン指導」

スマートフォンでのeラーニングのイラスト(男性)
(1)高品質な双方向型の授業が月1万円台から受けられる
(2)全国どこでも自分に合った講師の授業が受けられる
(3)お手持ちの教材や、教科書対応のオリジナル無料教材で授業が受けられる

トライプラス はこんな方におススメ!

・基礎力を強化したい人
・自分ひとりだとサボってしまいそうな人
・勉強へのモチベーションを上げたい人
・苦手科目や克服したい弱点がある人

 

まとめ

個別教室のトライは、
・「トライ式学習法」によって授業の理解を深める方法や、復習すべきタイミングがわかる
・目的に合わせて指導内容を変更できる
・「トライ式AI学習診断」で弱点を10分で診断
という特徴があります!

しかし、24時間先生がつきっきりで見てくれるという訳ではありません。
大学受験において大切なのは、自分の力で勉強する時間、つまり自学自習です!

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで徹底的にサポートいたします!!

武田塾とは?

武田塾つくば校は、授業を行いません!
なぜならば、参考書を使った自学自習が最速・最強の勉強法であると考えているからです。

生徒1人1人に対してじっくりカウンセリングを行い、
志望校合格までのカリキュラムを作成します。
生徒のレベルに合わせた参考書を一冊ずつ完璧にすることが、
試験で点数を取る一番の近道です!

武田塾つくば校について詳しく知りたいと思った方は、ぜひ一度、無料受験相談にお越しください!(^ ^♪
心よりお待ちしております!!

無料受験相談

 

無料受験相談実施中!

武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください。

無料受験相談

//////////////////////////////////////////////////

武田塾 つくば校
茨城県つくば市小野崎131-1 松本ビル 1階
電話 029-893-3809
E-mail tsukuba@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/tsukuba/

//////////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる