地域の予備校/塾の情報

個別指導アップ学習会 塚口教室の紹介 〜阪急塚口駅の塾・予備校~

皆さんこんにちは!

阪急塚口駅から徒歩3分、武田塾塚口校です。

 

塚口駅周辺って、実はたくさんの塾があるのですが皆さんご存じでしょうか? 今回は阪急塚口駅周辺にある塾について紹介していきたいと思います。

今回は「個別指導アップ学習会」について紹介していきたいと思います。

個別指導 アップ 武田塾 塚口 予備校 塾

個別指導アップ学習会ってどんなとこ?

個別指導アップ学習会指導方針はやる気を引き出す指導法です。丁寧で分かりやすい授業を心がけるとともに、勉強のやり方やコツを教えていくというのが特徴です。

具体的に大きな特徴は2つあります。

■月5,940円から選べる1人ひとりに合わせた「ぴったり個別」
■【安心の5教科サポート】個別で複数教科習いたい方にもおすすめ

というものです。ではどういうことかを詳しく見てみましょう!

月5,940円から選べる1人ひとりに合わせた「ぴったり個別」

よく、何教科も選択したら金額が心配という方も多いでしょう。アップは何教科でも月謝は同じ(※時間内に限る)という特徴があります。また、特定の教材の購入を強制しないのでテキストは自由に選ぶことができるというのも魅力です。

【安心の5教科サポート】個別で複数教科習いたい方にもおすすめ

アップでは生徒に応じてコースを選択する事が可能です。各高校対応コースのようなの定期テスト対策に向けたものや、大学受験コースのように入試対策まで対応したものまであります。さらに基本中心の学年を振り返ってやり直しをしたり苦手科目を克服するコースもあります。これを安価で指導して貰えるというのは魅力的だと思います。

合格実績

【2020年度合格実績】
国公立大学
大阪教育大学、大阪市立大学、和歌山大学、香川県立保健医療大学

私立大学
立命館大学、関西大学、龍谷大学、同志社女子大学、神戸女子大学、関西医療大学、関西外国語大学、近畿大学、甲南大学、四天王寺大学、摂南大学、大阪経済大学、大阪工業大学、摂南大学、桃山学院大学、帝塚山大学、大阪経済法科大学、追手門大学、大阪電気通信大学、大谷大学、大阪産業大学、帝塚山学院大学
常磐会学園大学

短期大学
武庫川女子短期大学、関西外国語短期大学

塚口教室の口コミ抜粋

・教科を限定せず、全ての教科をみてもらえるというところが魅力で選びました。
・わからないところは何でも聞けました。一度、うるさい生徒が出たときに、何度か注意して直らないと、大変きつく怒られていたそうで、親としてはありがたかったです。
・他の塾に行ったことがないのでわかりませんが、良心的な方ではないかと思います。中学の時は塾でテキストを購入した覚えがあります。高校生の問題集は、書店で指定のものを買うようにアドバイスしてもらいました。
・熱心に教えてくれる先生方ばかりで凄くわかりやすかったです。しかし、自習室がなかったり少し教室の面での充実が十分ではなかったです。

参照:個別指導塾アップ学習院、塾ナビ等

アクセス

【住所】
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目16-1 
【電話番号】
0037-616-319-748
【受付時間】
11:00~22:00(月曜日~金曜日) 

受験相談受付中!!!!

こんなお悩みはありませんか?塚口校の杉山校舎長が解決致します(^^)/

偏差値40から関関同立目指せますか??

どのように勉強すればよいのかわからない( ;∀;)

志望校の決め方を教えてほしい

 

↓お申し込みはこちらから

無料受験相談

 

 

 

 

新高校1年、2年の方はコチラ必見(^^)/

 

 

 

杉山校舎長のおすすめブログはこちら

他にもこのようなブログを書いていますので、興味のある方は是非ご覧ください!

 

2023年度の合格実績の一部をご紹介!逆転合格をした生徒たち!

武田塾ではなぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?

 

武田塾塚口校では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

しっかりとアドバイスをさせていただきますので、お申込みお待ちしております。

 

関連記事

【11月より季節講習受付中】武田塾の冬期講習 冬だけタケダ!かけこみタケダ!受付中!

こんにちは! 阪急神戸線塚口駅徒歩3分、JR福知山線徒歩15分! 兵庫県尼崎市南塚口町にある大学受験専門予備校武田塾 塚口校です。   受験本番まで時期は迫ってきています。 受験生の中には今 ..

武田塾の合格実績!逆転合格した生徒たちをご紹介!

武田塾の逆転合格 武田塾では毎年、偏差値30台やE判定から短期間で難関大に合格しています。 今回は、武田塾の合格実績の一部をご紹介します!   【三田学園高校】偏差値46から上智大学・関西学 ..

武田塾では「なぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?」その理由を徹底解説!

武田塾は「授業をしない」塾です。では、何をするのか??それは「勉強方法を教える!」「自学自習の徹底管理!」この2点です!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる