地域の予備校/塾の情報

個別教室のトライ 塚口駅前校の紹介 〜阪急塚口駅の塾・予備校~

皆さんこんにちは!

阪急塚口駅から徒歩3分、武田塾塚口校です。

 

塚口駅周辺って、実はたくさんの塾があるのですが皆さんご存じでしょうか? 今回は阪急塚口駅周辺にある塾について紹介していきたいと思います。

今回紹介するのはテレビCMでも良く目にする、アルプスの少女ハイジが登場する「個別指導のトライ」について紹介していきたいと思います。

家庭教師のトライ ってどんなとこ?

個別指導のトライ株式会社トライグループが運営する学習塾です。グループ企業として家庭教師のトライがあり、ユーモアの効いたCMでお茶の間を和ませていることが多いので、認知度は高いかと思います。塚口駅周辺では、サンサンタウン2番館の近くにあるので、目にした人も多いのかなと思います。

個別指導 トライ 武田塾 塚口駅 尼崎市 受験勉強

 

個別指導のトライには3つの大きな特徴があります。

■20万人以上の指導経験に基づく独自の学習法
■マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
■ご自宅で双方向型のオンライン指導も受けられる

というものです。では具体的にどういうことかを詳しく見てみましょう!

20万人以上の指導経験に基づく独自の学習法

多くの受験生のデータを基にトライ式AI学習診断に基づき、オーダーメイドカリキュラムを作成しています。

マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現

採用基準を満たしたプロの講師から指導を受けられるとともに、ただ教わるだけでなく教わったことを自分で説明できるかを確認することで理解力をはぐくみます。また入試問題的中AIを活用し、志望大・志望学部の合格に必要な問題50題をAIが厳選することで、現在の学力を分析でき、それを基に専門スタッフによる徹底した学習管理で第一志望校合格をサポートしてくれます。

ご自宅で双方向型のオンライン指導も受けられる

高品質な双方向型の授業が月1万円台から受けられます。また、全国どこでも自分に合った講師の授業が受けられれるととみにお手持ちの教材や、教科書対応のオリジナル無料教材で授業が受けられるというメリットがあります。

合格実績

【2020年度合格実績】
東京大学・京都大学・名古屋大学・早稲田大学・慶應義塾大学はじめ、難関大2,057名合格!
全国の国公立大学、医学部、早稲田、慶應義塾、上智、東京理科、明治、青山学院、立教、中央、法政、関西、関西学院、同志社、立命館、学習院大学の合格実績

塚口駅前校の口コミ抜粋

・個別なので授業のコマ数を購入する形の季節ごとの講習だったが、繰り越しができるのがよかった。
・月に4回の授業をとっていますが、夏期講習等でコマを少し増やして苦手分野の復習等に使うこと事ができる、割と融通が利くのが良かったがなんせ高い。
・個別なので仕方がないと思うがやはり高いと感じる、映像授業も無料で受講できるが、教室においてあるタブレットは映像受講者が優先になるので使えないことが多い。
・自習中も手の空いた講師の方がみてくださる点や若い講師が多いので、子供があまり緊張せずにリラックスできるのが良い。

参照:個別指導のトライHP、塾ナビ等
https://www.kobekyo.com/campaign/lp/?gclid=CjwKCAjwkoz7BRBPEiwAeKw3q43BD8U1AOr12ZtiEPuAR_HM3o4ZjT6SjKkwK6UpKgOt1Gf1z5_hBBoCSKoQAvD_BwE

アクセス


【住所】
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町2-15-1 KT-8 3F
【電話番号】
0037-616-314-149
【受付時間】
9:00~23:00(土日・祝日も受付しています)

受験相談受付中!!!!

こんなお悩みはありませんか?塚口校の杉山校舎長が解決致します(^^)/

偏差値40から関関同立目指せますか??

どのように勉強すればよいのかわからない( ;∀;)

志望校の決め方を教えてほしい

 

↓お申し込みはこちらから

無料受験相談

 

 

 

 

新高校1年、2年の方はコチラ必見(^^)/

 

 

 

杉山校舎長のおすすめブログはこちら

他にもこのようなブログを書いていますので、興味のある方は是非ご覧ください!

 

2023年度の合格実績の一部をご紹介!逆転合格をした生徒たち!

武田塾ではなぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?

 

武田塾塚口校では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

しっかりとアドバイスをさせていただきますので、お申込みお待ちしております。

 

関連記事

【11月より季節講習受付中】武田塾の冬期講習 冬だけタケダ!かけこみタケダ!受付中!

こんにちは! 阪急神戸線塚口駅徒歩3分、JR福知山線徒歩15分! 兵庫県尼崎市南塚口町にある大学受験専門予備校武田塾 塚口校です。   受験本番まで時期は迫ってきています。 受験生の中には今 ..

武田塾の合格実績!逆転合格した生徒たちをご紹介!

武田塾の逆転合格 武田塾では毎年、偏差値30台やE判定から短期間で難関大に合格しています。 今回は、武田塾の合格実績の一部をご紹介します!   【三田学園高校】偏差値46から上智大学・関西学 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる