地域の予備校/塾の情報

個別指導学院フリーステップ 塚口駅前教室の紹介 〜阪急塚口駅の塾・予備校~

皆さんこんにちは!

阪急塚口駅から徒歩3分、武田塾塚口校です。

 

塚口駅周辺って、実はたくさんの塾があるのですが皆さんご存じでしょうか? 今回は阪急塚口駅周辺にある塾について紹介していきたいと思います。

今回は塚口駅前のサンサンタウンの反対側にある「個別指導学院フリーステップ」について紹介していきたいと思います。

武田塾 個別 塾 フリーステップ 塚口 大学受験 口コミ  偏差値 評価

個別指導学院フリーステップ ってどんなとこ?

個別指導学院フリーステップは株式会社成学社が運営する日本の学習塾の開成グループの一つになります。「本物の個別指導を提供する」ということを方針に運営しています。

フリーステップには3つの大きな特徴があります。

「一人ひとりに合わせた点数UPシステム「S-CUBE」
個別指導と代ゼミサテラインを活用して実現する「大学合格実績」
双方向オンライン個別指導をご自宅でできる

というものです。では具体的にどういうことかを詳しく見てみましょう!

一人ひとりに合わせた点数UPシステム「S-CUBE」

すべての生徒に科学的で合理的な学習指導を提供しています。授業計画と進捗管理を行い、独自の小テストで授業ごとに確認を行います。指導スタイルは1対2、「演習」と「解説」を交互に行う形式で解説を受けた後に問題演習も効果的に行えます。

個別指導と代ゼミサテラインを活用して実現する「大学合格実績」

代ゼミサテラインコースの超一流といわれる代ゼミ講師の映像授業をご自宅で受講することができます。映像授業で内容を理解し、個別指導で解決するという形式で学習効果を高める事が出来ます・
※開講教室に制限はあるそうです。

双方向オンライン個別指導をご自宅でできる

生徒と講師側で双方向のコミュニケーションが取れるため、フリーステップの授業をご自宅で受講する事が出来るというメリットがあります。授業時間も通常と同じ1授業80分で行っています。

合格実績

2020年度 合格実績 
≪国公立大学合計265名≫京都2/大阪10/神戸5/北海道1/名古屋2/国公立医学部医学科2など
≪関関同立合計922名≫関西387/関西学院140/同志社97/立命館298
≪早慶上理合計27名≫早稲田13/慶応2/上智4/東京理科8
≪GMARCH合計51名≫学習院2/明治12/青山学院9/立教7/中央5/法政16
その他多数合格!

塚口駅前校の口コミ抜粋

・個人に合わせたカリキュラムをたて、志望校にむけてどうすればいいか指導してくれるところ
・わからないところをとことん教えてくれるし学校選びのこともたくさん話してくれる。2対1でも、わからないところがあったらすぐに質問できるのがすごくよかった。
・きれいで自習室も使いやすそうでした。講師との距離も近く、集中して勉強できそうです。
・毎回わかったと言って帰ってきますが、振替の時の講師の方が分かりづらかったようです。

参照:個人指導学院フリーステップHP、塾ナビ等
https://www.kaisei-group.co.jp/freestep/course/high/plan/

アクセス

【住所】
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町2-16-11 ハイツ南苑荘3ユバビル 1階
【電話番号】
0037-616-318-375
【受付時間】
9:00~22:00

受験相談受付中!!!!

こんなお悩みはありませんか?塚口校の杉山校舎長が解決致します(^^)/

偏差値40から関関同立目指せますか??

どのように勉強すればよいのかわからない( ;∀;)

志望校の決め方を教えてほしい

 

↓お申し込みはこちらから

無料受験相談

 

 

 

 

新高校1年、2年の方はコチラ必見(^^)/

 

 

 

杉山校舎長のおすすめブログはこちら

他にもこのようなブログを書いていますので、興味のある方は是非ご覧ください!

 

2023年度の合格実績の一部をご紹介!逆転合格をした生徒たち!

武田塾ではなぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?

 

武田塾塚口校では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

しっかりとアドバイスをさせていただきますので、お申込みお待ちしております。

 

関連記事

【11月より季節講習受付中】武田塾の冬期講習 冬だけタケダ!かけこみタケダ!受付中!

こんにちは! 阪急神戸線塚口駅徒歩3分、JR福知山線徒歩15分! 兵庫県尼崎市南塚口町にある大学受験専門予備校武田塾 塚口校です。   受験本番まで時期は迫ってきています。 受験生の中には今 ..

武田塾の合格実績!逆転合格した生徒たちをご紹介!

武田塾の逆転合格 武田塾では毎年、偏差値30台やE判定から短期間で難関大に合格しています。 今回は、武田塾の合格実績の一部をご紹介します!   【三田学園高校】偏差値46から上智大学・関西学 ..

武田塾では「なぜ88%の生徒が偏差値11以上UPするのか?」その理由を徹底解説!

武田塾は「授業をしない」塾です。では、何をするのか??それは「勉強方法を教える!」「自学自習の徹底管理!」この2点です!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる