ブログ

模試結果返却しています!

皆さんこんにちは!武田塾津田沼校事務の武富です(*^^)v ブログを書くのはとても久しぶりです。

昨日から、雨がぱらぱら降っていて気温も下がっています☔ 風邪をひきやすい季節でもありますので、寒暖差に注意してくださいね😿  

 

さて昨日は、「第1回河合塾マーク模試」の結果が津田沼校にも届きました! 該当生徒さんに随時渡していますが、自習室に来ていない生徒さんにはまだ渡せていません(>_<)

結果をいち早く知って、復習に取り掛かりましょう!

復習の仕方がわからなかったりしたら、いつでも教務にお声掛けください🌸  

ちょうど特訓が終わった生徒さんにお渡ししたとき、担当講師と結果をじっくり見て 反省点や改善点、勉強の進め方などについてお話していました。 講師も一緒に復習をお手伝いします。  

次のマーク模試は7月です!

7月までに、弱点をできるだけなくして挑めるように準備していってくださいね(*'ω'*)

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市前原西2-14-2
津田沼駅前安田ビル 3F

【高校生・浪人生大歓迎】津田沼の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾津田沼校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる