地域の予備校/塾の情報

思学舎パーソナル土浦南教室 口コミ評判||土浦近辺の塾・予備校情報

こんにちは、武田塾土浦校です。
今回は土浦駅の近くにある予備校・学習塾のひとつ、思学舎パーソナル土浦南教室
をご紹介します。

job_juku_koushi

 

思学舎パーソナル土浦南教室の基本情報

住所

〒300-0815
土浦市中高津1-20-10

 

電話番号

029-825-0023

開校時間

火~金 14:00~22:30

土 13:30~22:00

休校日:日曜・月曜・祝日※講習会中は異なります。

対象学年

小1~6年 中1~3年 高1~3年

 

思学舎パーソナルの特徴

思学舎パーソナルは先生1対生徒2の個別指導塾です。

※思学舎は小中学生を対象とした集団授業方式です。

口頭だけによる授業やメモだけによる授業とは異なり、ホワイトボードを使いあたかも学校で授業を受けているかのように視覚的に理解しながら学習を進めることが出来ます。

個別指導の思学舎パーソナルでは生徒の理解度や学習ペースに応じた学習計画に基づき、一人一人に合った授業を進めていきます。

苦手な数学だけ通う、前に習った内容の復習をしたいなど目標や要望に応じて様々な学習も可能です。

 

思学舎パーソナルはこんな人におすすめ!

定期テストを頑張りたい人

部活動や習い事と両立させたい人

ホワイトボードを使った授業方式が好きな人

 

まとめ

茨城県を中心に16もの校舎を構える思学舎パーソナルは一人一人に合わせた授業をしてくれるのが強みです。

しかし、24時間先生がつきっきりで見てくれるという訳ではありません。
受験において大切なのは、自分の力で勉強する時間、つまり、自学自習です!

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は学校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。
勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

武田塾とは?

武田塾は自分の力で勉強を「できる」ようになるまで導く個別指導塾です。
自学自習で結果を出す勉強法を身につけることは、受験において最速最強であると同時に、身につければ一生使える方法です。
大学受験生は、現役生のみではなく、既卒生の方も受け付けています。

 

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾にいらしてください!

武田塾はこんな人におすすめ

勉強の方法が分からない人

勉強の計画を立てても崩れてしまう人

大手の予備校で成績が伸びなかった人

無料受験相談とは

受験相談・山火

受験相談では

  • あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム
  • 1週間で英単語を1000個覚える方法
  • 合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、

今の成績や高校のレベルは関係ありません。

 

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

 

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

 

 

無料受験相談

 

///////////////////////////////////////////////

無料受験相談随時受付中!お問い合わせはこちら

武田塾 土浦校 

〒300-0036
茨城県土浦市大和町9-3
URALA3 4F

TEL 029-893-5801

e-mail:tsuchiura@takeda.tv

//////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる