地域の予備校/塾の情報

【津駅周辺の塾・予備校】個別指導塾スタンダード イオンモール津南教室ってどう?合格実績は?!

個別指導塾スタンダード イオンモール津南教室ってどんな塾?

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

個別指導塾スタンダード 江戸橋教室

今回は「個別指導塾スタンダード イオンモール津南教室」さんです!

 

------------------------------------

       津市でおススメの自習スペース/自習室 4選!

------------------------------------

個別指導塾スタンダード イオンモール津南教室ってどんな塾?

個別指導塾スタンダード イオンモール津南教室って一体どんな塾?

みなさんは個別指導塾スタンダードをご存じでしょうか?

個別指導塾スタンダードは全国に480教室以上を抱える個別指導の塾です。

個別指導塾スタンダード イオンモール津南教室はイオンモール津南の中に教室があります。

親御さんも送り迎えしやすそうですね。

 

 

高校生の個別指導

個別指導塾スタンダードの高校部では個別指導の特徴を活かし、一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成しているそうです。

高校生専用の授業ブースと自習スペースを整えており、静かに集中できる環境の中で一人ひとりが志望校合格を目指すそうです。

勉強以外にも将来のことや入試情報の相談など、皆様の不安を解消できるような取り組みも行っているそうです。

志望大学に合わせた大学受験対策

通常の共通テスト対策や、一般入試対策はもちろん、AO入試や推薦入試などで必要になる小論文などの対策も行っているそうです。

 

多様な科目に対応

高校生になると大変になるのが、科目が増えることです。全ての科目に対応できるだけでなく、どの科目から取り組めばよいのかの優先順位も含めてカリキュラム作成を行うそうです。また、「スタネット」により授業科目以外のサポートを行うことができるそうです。

 

会員専用アプリで進路選択をサポート

会員専用アプリ「My Standard」内のコンテンツ「進路指導.net」では各種大学情報が閲覧可能。

加えて複雑になりがちな受験スケジュールの管理にも対応し、大学受験をしっかりサポートしてもらえるそうです。

 

 

合格実績

公式サイトにて合格実績の掲載はありませんでした。

 

 

個別指導塾スタンダードの4つのポイント

個別カリキュラム

小・中・高全学年、お子さまのレベルに応じたオーダーメイドの個別カリキュラムを提示。
一人ひとりのペースで効率よく着実にレベルアップできるそうです。

 

やる気アッププログラム

心理学に基づき、ほめて伸ばす個別指導を実践しているそうです。

毎回の授業では、スモールステップ方式で1人ひとりに合わせた目標を達成し、

「わかる!」 「できる!」という実感を大切にしているそうです。

 

時間帯を選べる

振替授業の回数にも制限はないそうです。

部活や習い事で忙しいなどという方も安心して受講できるようにしているそうです。

 

自立学習を徹底サポート

テスト前の対策も無料で、自立学習の徹底サポートをしているそうです。

補習も0円だそうです。

 

 

地図・アクセス

【住所】

〒514-0817 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南3F

【電話番号】

0120-747-818

【受付時間】

8:00~23:00(年中無休)

 

 

個別指導塾スタンダードってどんな人におススメ?

『大手の集団授業だと自分が本当に理解できているか心配。』

『部活との両立をしたいので、スケジュールは自分で選択したい。』

『自分に合った学習プランを提案してほしい!』

『勉強だけじゃなく学校生活や進路相談にも乗ってほしい』

という方向けの塾です!

高校1年生、2年生から受験を意識した勉強を行えるようです!

 

 

一般的な個別指導塾と武田塾の違いは?

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

 

自分に合った学習カリキュラムで勉強したい?武田塾では一人ひとりに合った学習カリキュラムを組んでいます!まずは武田塾の無料受験相談へ!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

【最新版2022年度】関関同立の受かりやすい穴場大学・学部3選!【理系編】

【最新版2022年度】関関同立 理系の穴場学部を紹介!おススメの大学・学部はココだ! 最新版!2021年12月12日(日)更新! こんにちは!武田塾 津校です! 関関同立(関西大学,関西学院大学,同志 ..

【最新版2022年度】関関同立の受かりやすい穴場大学・学部3選!【文系編】

【最新版2022年度】関関同立の穴場学部を紹介!おススメの大学・学部はココだ! 最新版!2022年02月23日(水)更新! こんにちは!武田塾 津校です! 関関同立(関西大学,関西学院大学,同志社大学 ..

三重大学で受かりやすい・入りやすい穴場学部は?徹底分析!!

三重大学で受かりやすい学部・学科ってどこ? みなさんこんにちは! 三重県津市にある 武田塾 津校 です!   今回は三重大学の穴場学部・学科の紹介をしていきます! 自分の行きたい学部・学科へ ..

津市・津駅周辺で自習室・自習スペースを探している人におススメの勉強場所4選!

こんにちは! 武田塾 津校です。 突然ですが、 あなたは家でも集中して勉強することができますか?   もしYESの方であればすぐに違う記事に移ってください!(笑)   この記事は家 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる