地域の予備校/塾の情報

【津駅周辺の塾・予備校】東進衛星予備校 津新町駅前校ってどう?合格実績は?!

東進衛星予備校 津新町駅前校どんな塾?

開明とぴあ 津新町駅前校

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

 

今回は「東進衛星予備校 津新町駅前校」さんです!

東進衛星予備校 津新町駅前校どんな塾?

 

東進衛星予備校 津新町駅前校って一体どんな塾?

東進衛星予備校といえばみなさんご存じの通り、あの東進です!

今回は津新町駅から徒歩2分の東進衛星予備校 津新町駅前校の紹介です。

 

 

授業のスタイル

 

東進衛星予備校 津新町駅前校では東進の誇る最強の講師陣による映像授業方式』です。

集団の授業とは異なり、自分のペースで勉強を進めることができます。

そのため生徒のより深い『理解』を促すことができます。集団授業だと進度は決まっていますが、『映像授業』では最短で進めることができます。

また目的ごとに様々な講座が開かれています。自分の目的に合った勉強ができます!

 

さらに東進衛星予備校では在宅受講コースがあり、家からでも東進の1流講師陣による授業を受けることができます!

 

設置講座

 

東進衛星予備校 津駅西口校では「高速マスター基礎力養成講座」「過去問演習講座」など多様な講座があり、自分の目的に合わせた勉強をすることができます。

 

高速マスター基礎力養成講座  

 

高速マスター基礎力養成講座では、知識だけでなく、それを使えるようにするトレーニングを行い、効率的に短期間で基礎学力を徹底的に身につけるための講座です。

校舎だけでなく、自宅のパソコンやスマートフォンからも学習をすることができます。

自分のできない問題を見つけ、効率よく学習を進めることができます。

 

過去問演習講座

 

過去問演習講座では、大学入学共通テスト対策と、国公立大学二次試験対策、私立大学の対策を行える講座です。

大学入学共通テストではまだ過去問はありませんが、2回の調査試行と東進の予想問題を用いて対策を行うことができます。

国公立大学二次対策では、答案の採点・添削をしてもらえます。

どこで部分点がもらえるのか、どこで減点されているのかなど細かく採点添削により、学習を効率良く進められます。

 

志望校別単元ジャンル演習講座

 

この講座ではAIによる学力診断で、

生徒に必要な取り組むべき単元・ジャンルと問題のレベルが明確にわかり、その結果をもとに東進の10万問以上のデータベースから最適な問題を演習することができます。

 

第一志望対策演習講座

 

この講座の位置づけとしては過去問演習講座と志望校別単元ジャンル演習講座の後の仕上げの段階です。

直前期の仕上げとして、さらに1点を積み上げる演習です。

志望校で求められる解答を作る力を養成します。

 

合格実績

【国公立大学】神戸大学、岡山大学、信州大学、三重大学、静岡大学、富山大学

【私立大学】早稲田大学、明治大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、近畿大学など

 

東進衛星予備校 津新町駅前校のチェックポイント

 

・有名な講師陣の映像授業

これまでに何万人もの受験生を指導してきた受験のスペシャリストによる映像授業。

 

 

・担任による合格までのサポート

東進衛星予備校では、担任が面談を実施し、一人ひとりに最適な学習方法やスケジュールを一緒に考えていきます。

生徒のモチベーションの維持もしてくれます。困ったことがあったときになんでも相談できるそうです!

 

・東進の情報・データの活用

東進がこれまでの受験生の学習状況や勉強から得たデータによって、

一人一人に適切な指導を行っていくことを可能にしています。

 

地図・アクセス

 

【住所】

〒514-0042 三重県津市新町1丁目12−17

【電話番号】

059-224-8572

 

 

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

 

 

 

 

自分に合った学習カリキュラムで勉強したい?武田塾では一人ひとりに合った学習カリキュラムを組んでいます!まずは武田塾の無料受験相談へ!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

受験勉強のモチベーションを持続させるテクニック!

受験生の皆さんは受験勉強を始めてある程度時間がたったと思います。 受験当日はまだ先ですが勉強の習慣をつけていなかった人は長く感じているとはずです。 そんな人のために今回は受験勉強のモチベーションを持続 ..

武田塾って授業しない塾なのになんで授業料が高いの?

【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤めている ..

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる