地域の予備校/塾の情報

【津駅周辺の塾・予備校】安藤塾(AJ) 久居万町校ってどう?合格実績は?!

安藤塾(AJ) 久居万町校ってどんな塾?

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

AJ 安藤塾 久居万町校

今回は「安藤塾(AJ)久居万町校」さんです!

安藤塾(AJ) 久居万町校ってどんな塾?

 

安藤塾(AJ) 久居万町校って一体どんな塾?

 

みなさんは安藤塾(AJ)をご存じでしょうか?

安藤塾(AJ)は三重県伊勢市に本校舎を持つ三重県の塾です。三重県内伊勢市、松阪市、津市、鈴鹿市、亀山市、5つの地域に13の校舎を持っています。

 

安藤塾(AJ)のチェックポイント

自習スペース完備

学校帰りに通って、宿題や課題の勉強をすることで、授業日以外にも

塾に通って勉強する習慣をつけることができるそうです。

 

基礎力をつけるための確認テストを実施

各高校の学校教材もしくは、塾専用教材フォレスタを使用し、

学校順位・評定平均のアップを実現しているそうです。

 

コース紹介(高校生)

個別指導 評定平均アップコース

推薦入試やAO入試で重要になってくる要素の一つとして評定があります。

定期テスト対策などをしっかりと行い、評定のアップを目指すコースだそうです。

各高校の学校教材または塾専用教材フォレスタを使用し、学校順位・評定平均アップを実現させるそうです。
自習スペースを完備しているので、学校帰りに塾に来て勉強をすることで、
授業日以外にも塾に通う習慣をつけることができますね。

 

個別指導 高校別パーフェクトフォローコース

各高校の予習・復習・宿題を徹底的にサポートするコースです。
学校の宿題をメインとした通いやすいコースです。
週2~4回まで何回受講していただいても受講料は定額という点も要チェックです。

 

料金プラン

【高校生】

〈評定平均アップコース〉

1コマ 80分

【1対3(生徒3人に講師1名)】

週1コマ:16,000円 ,週2コマ:26,000円 ,週3コマ 34,000円  ,週4コマ 42,000円

【1対1(生徒1人に講師1名)】

週1コマ:37,500円 ,週2コマ:62,500円 ,週3コマ 82,500円  ,週4コマ 105,000円

 

 

合格実績

安藤塾(AJ) 久居万町校単体での合格実績は掲載してありませんでした。

 

 

 

ネット上の評判・口コミ

「教材は、本人の学力に合わせたもので、苦手な課題をどんどん出してくれ改善に役立ったと思う。」

「子どもが分からなくて質問しても進めていく時があるので他所の不信感があります。 」

などの口コミが見られました。

本人の学力に合わせた教材でカリキュラムを組んでいるようですね。その一方で完全に理解できていないが、先に進んでしまうということもあるようですね。

 

 

地図・アクセス

【住所】

〒514-1133 津市久居万町837-8

【電話番号】

059-253-8858

 

 

安藤塾(AJ)ってどんな人におススメ?

安藤塾(AJ)は一般的な塾と比べると少し授業料が高いようですが、その分個別指導なので手厚く対応しているようです。

集団授業ではついていくのに不安という生徒向けの塾ですね。大学受験というよりは定期テスト対策・評定アップが中心だと思います。

 

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

 

 

武田塾では、マンツーマン指導と徹底的な自学自習で成績アップをします!詳しくは無料の受験相談まで!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

文系と理系それぞれの勉強の優先順位!

勉強していて文系でも理系でも勉強していると必ず悩むことの一つとして、どの教科を優先的に勉強していくのかということがあります。 今回は文系と理系でどの教科を優先的に勉強していくべきなのか徹底解説していき ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる