地域の予備校/塾の情報

【津駅周辺の塾・予備校】Hero's(ヒーローズ) 津江戸橋校ってどう?合格実績は?!

Hero's(ヒーローズ) 津江戸橋校どんな塾?

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

ITTO個別指導学院 河芸校

今回は「Hero's(ヒーローズ) 津江戸橋校」さんです!

Hero's(ヒーローズ) 津江戸橋校ってどんな塾?

 

Hero's(ヒーローズ) 津江戸橋校って一体どんな塾?

 

みなさんは個別指導学院 Hero's(ヒーローズ)をご存じでしょうか?

個別指導学院 Hero's(ヒーローズ)は全国に250校以上を展開している小学生から高校生まで一貫の学習塾です。

 

 

 

Hero's(ヒーローズ) 津江戸橋校のチェックポイント

1コマ1000円~の授業

Hero'sでは1コマ1000円からの授業で、個別指導塾の中では安い価格の授業です。

そのため経済的にも通わせやすい学習塾だと言えます。

学年に関係なく1人ひとりにあった個別の学習カリキュラムを作成しているそうです。

1人ひとりの子どもに合わせてピンポイントでわかるまで指導しているそうです。

 

通える時間が見つかる

ピンポイントに通える時間を指定することができます。

そのため通いやすく通わせやすいとのことです。

「部活や習い事で時間が合わない」「授業の時間に送迎ができない」という方にも

対応しているというわけですね。

 

将来を見据えた指導

日々の指導を通じての様々な「学び」「気づき」「反省」と、

「積極的」「前向き」「やる気」「笑顔」のある講師とのやり取りで生徒は成長を遂げていきます。

ヒーローズに通って「成績が上がった」「やればできた」という成功体験が、

その後あらゆる問題に前向きに向かっていく姿勢に表れるようにしてほしいという理念のもと指導を行っているそうです。

 

 

 

 

料金プラン

個別指導学院 Hero's(ヒーローズ)は1コマ1000円~となっています。

【小学生】

1コマ 1000円

【中学生】

1年生 1コマ 1000円

2年生 1コマ 1200円

3年生 1コマ 1500円

【高校生】

1・2年生 1コマ 1500円

3年生 1コマ 1700円

※別途カリキュラム作成費

※1コマ45分です

 

合格実績

合格実績は掲載してありませんでした。

 

 

 

ネット上の評判・口コミ

「家ではやる気にならなかったが、Hero'sに行くと自然と勉強する気になった。」

「先生たちも親しみやすい人ばかりで楽しかった。」

などの口コミが見られました。

Hero's 個別指導学院では、合格実績の掲載などがないことから定期テスト対策などを中心とした塾のように思えます。

また生徒が勉強しやすい環境をしっかりと作っていたようですね。

 

 

地図・アクセス

【住所】

〒514-0008 三重県津市上浜町3丁目85 サイトウ ビル 201

【電話番号】

059-273-5587

 

 

Hero's 個別指導学院ってどんな人におススメ?

Hero's 個別指導学院では、1コマ1000円からという料金設定から経済的に一般的な個別指導の塾に通わせるのは難しい

という方向けの塾だといえますね。また定期テスト対策などが中心なので、受験対策がしたい場合はよく検討する必要がありそうですね。

 

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

 

武田塾では、マンツーマン指導と徹底的な自学自習で成績アップをします!詳しくは無料の受験相談まで!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

受験期に本を読むべきか【メリットやデメリット、本の種類】

皆さんは読書をしますか? 受験生の皆さんは受験勉強に忙しくて本を読む時間がないかもしれません。 しかし読書が受験に良い結果を生むという話も聞きます。   では受験生は読書をすべきか、その時間 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる