地域の予備校/塾の情報

秀英予備校 久居駅前校の魅力・口コミ・料金・アクセス

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

 

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

 

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

 

画像1

 

今回は「秀英予備校 久居駅前校」さんです!

 

 

秀英予備校 久居駅前校ってどんな塾?

秀英予備校 久居駅前校って一体どんな塾?

1877393_m

みなさんは秀英予備校をご存じでしょうか?

 

秀英予備校は全国に280校以上を展開している小学生から高校生まで一貫の学習塾です。

中でも秀英予備校 津本部校では、集団授業、個別指導さらには、映像授業と幅広い学習サービスを

提供し、生徒一人ひとりにあった学習プランを提案しています。

 

秀英予備校 久居駅前校の学習コース

勉強をしている猫のイラスト

秀英予備校 久居駅前校の学習コースを詳しく見ていきましょう!

 

秀英予備校 集団授業(小・中)

小学生・中学生向けの集団授業。

 

秀英iD予備校 映像授業(小・中・高)

小学5年生から高校3年生までの映像授業形式。

室長の指導をもとに映像授業を受講していくスタイルです。

 

秀英PAS 個別指導(小・中・高・既卒)

個別指導のクラスで小学生から既卒生までが受講可能です。

1:2講師固定制で、一人ひとりにあった学習プランで、

学校の授業や定期テスト対策、受験対策などさまざまなニーズに対応しているそうです。

 

附属クラス【集団授業】(小・中)

三重大学附属小・附属中の児童・生徒を対象とした専用クラス。

附属小・附属中の授業進度・カリキュラムを踏まえた授業を展開しているそうです。

 

ASSIST[アシスト] SR(高校生) ~ 質問できる自習教室

「家では勉強に集中できない」

「学校の授業についていけない」

などの悩みを抱えた生徒に向け、

高校生の学習習慣を身につけるために自習室を提供しているそうです。

 

授業のスタイル

塾の講師のイラスト

上記5つのサービスのうち、ここでは秀英PAS 個別指導について詳しく解説していきます。

課題対応コース

通学している学校の授業進度に合わせて予習や復習をすることで、日々の課題の疑問点を残さず

解決していくことで、基礎力を身につけ成績の向上を目指すコースです。

また、高校の定期テストの出題傾向に合わせたテスト対策なども行っているようです。

 

受験対策コース

受験を見据えて、志望大学に必要な科目を中心に学習していくコースです。

国公立大学、難関私大、地域の人気大学や私大等、それぞれの志望大学に合わせた受験対策を行えるようです。

時期や状況に合わせた、教科の選択や変更が可能なようです。

 

高3学校推薦型選抜対策コース

私立大学入試では、総合型選抜(旧「AO入試」)と学校推薦型選抜(旧「推薦入試」)の割合がおよそ52%、

国公立大学を目指す場合も、入学者全体の約3割がこの総合型選抜・学校推薦型選抜になる予定です。

秀英PASでは、これらの受験に対応したコースを設置しているというわけです。

 

秀英予備校 久居駅前校の料金体系

5ドル札のイラスト(お金・紙幣)

秀英予備校 集団授業(小・中)

秀英予備校 集団授業(小・中)の授業料はコチラ

 

秀英iD予備校 映像授業(小・中)

秀英iD予備校 映像授業(小・中)の授業料はコチラ

 

秀英PAS 個別指導(小・中)

秀英PAS 個別指導(小・中)の授業料はコチラ

 

秀英iD予備校・秀英PAS(高校生)

秀英iD予備校・秀英PAS(高校生)の授業料はコチラ

 

合格実績

◎主な大学合格実績                                                                

三重大学、三重看護大学、静岡大学、東北大学、愛知教育大学、名古屋工業大学、慶応義塾大学、立命館大学、南山大学、愛知大学

愛知学院大学、名城大学、皇學館大学、中京大学、四日市看護医療大学、鈴鹿医療科学大学、四日市大学、愛知工業大学、愛知淑徳大学、

中部大学、名古屋女子大学他多数

 

※三重県内の秀英予備校全ての合算です。

 

秀英予備校 久居駅前校の口コミ・評判

ネットの口コミのイラスト

「学校に沿った内容でテキストが作られていて、事前に学べるのが良い。」

など、とても好評でした。

 

秀英予備校 久居駅前校のアクセス・お問い合わせ先

住所

〒514-1118  三重県津市久居新町767-8

 

問い合わせ先

久居駅前校(集団クラス・ステップアップクラス):059-254-4770

久居駅前校(個別指導秀英PAS・アシストSR):059-254-4771

 

アクセス

近鉄名古屋線「久居駅」より徒歩5分

 

秀英予備校ってどんな人におススメ?

秀英予備校では、

 

集団授業だけでなく、個別指導、映像授業さらには自習室の開放など

生徒それぞれのニーズに合わせた学習サービスを提供しているようです!

 

そのため自分の目的に合った使い方ができそうですね!

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

 

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

武田塾って授業しない塾なのになんで授業料が高いの?

【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤めている ..

【講師紹介】異文化に触れて英語教師への夢が開けた!元武田塾生が語る”指導”への想いとは?

  【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講 ..

【講師紹介】高3の8月まで部活一筋!独学で三重大学に合格したその勉強法とは!?

  【武田塾 津】【武田塾 評判】【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる