地域の予備校/塾の情報

【津駅周辺の塾・予備校】ナビ個別指導学院 久居校ってどう?合格実績は?!

ナビ個別指導学院 久居校どんな塾?

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

ナビ個別指導学院 久居校

今回は「ナビ個別指導学院 久居校」さんです!

ナビ個別指導学院 久居校ってどんな塾?

 

ナビ個別指導学院 久居校って一体どんな塾?

 

みなさんはナビ個別指導学院をご存じでしょうか?

ナビ個別指導学院は全国に650校を展開している小学生から高校生まで一貫の学習塾です。

個別指導の塾の中では最大規模を誇っています。

 

 

 

授業のスタイル

ナビ個別指導学院では、1対2の個別指導を行っているそうです。

80%以上の生徒さんがプラス20点を達成しているそうです。

①「個別授業」

ナビ個別指導学院では、個別指導塾とは異なり、学校の授業を凝縮した「個別授業」なるものをおこなっているそうです。

解き方・考え方を教え、理解度を確認する演習を行いながら指導を行っているそうです。

 

②予習方式の授業

ナビでの授業や学校の授業の内容を理解するために先取り学習を行っているそうです。

予習方式の授業を行う利点としては、「学校の授業の理解度アップ」「授業がわかるので集中力が上がる」などがあるそうです。

 

③複数担当制

ナビ個別指導学院では教科ごとに毎回同じ講師が担当しているそうです。

授業内容や生徒の学習状況に関して、担当講師と教室長で確認し今後の方針を立てているそうです。

教室長が生徒一人ひとりの学習状況を把握し、適切な指導を実現しているそうです。

 

授業外サポート

 

①定期的な三者面談

ナビ個別指導学院では受験生に限らず、定期的にお子様・保護者・教室長の三者面談を行っているそうです。
面談では、お子様の塾での様子や学習面の課題や問題点、それらに対する改善策や指導計画の提案を行っているようです。

生徒や保護者の不安も一緒に解決していくことができるそうです。

 

②「ナビレポ!」

ナビ個別指導学院では、お子さんの様子を保護者の方にお知らせする「ナビレポ!」というシステムがあります。

定期的なお電話での連絡の他に、送迎時には現状成果・方針・連絡事項の伝達なも行っているそうです。

 

③会員限定アプリ「eナビ」

ナビ個別指導学院には、会員様限定のサポートアプリがあります。その名も「eナビ」です。 保護者の方、お子様、教室を繋ぐ成績UPと便利さを兼ね揃えたアプリだそうです。

 

合格実績

定期テストの点数アップの実績は掲載されておりましたが、合格実績は見当たりませんでした。

 

地図・アクセス

【地図】

【アクセス】

近鉄久居駅徒歩3分

教室前に駐車場完備

【住所】

〒514-1118 三重県津市久居新町1023-2 

【電話番号】

0120-941-967

受付時間:12:00-21:00【火曜-土曜】

 

ナビ個別指導学院ってどんな人におススメ?

ナビ個別指導学院では、通常の個別指導だけでなく、学校授業の先取り学習により学校での授業の理解度を上げています。

「学校の授業が理解できない」「授業がわからないので、集中力が続かない」などがある方は

ナビ個別指導学院の先取り学習のできる予習方式の授業が向いているかもしれないです。

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

 

武田塾 津校では定期テスト対策も行っています!詳しくはこちら!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

武田塾って授業しない塾なのになんで授業料が高いの?

【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤めている ..

【講師紹介】学年順位300位から5位までの”ばく進撃”!驚異の元武田塾生が語る”一冊を完璧にすることの大切さ””とは?

  【武田塾 津】【武田塾 評判】【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる