地域の予備校/塾の情報

【津駅周辺の塾・予備校】スクールIE 津新町駅前校ってどう?合格実績は?!

スクールIE 津新町駅前校ってどんな塾?

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

スクールIE 津新町駅校

今回は「スクールIE 津新町駅前校」さんです!

スクールIE 津新町駅前校ってどんな塾?

 

スクールIE 津新町駅前校って一体どんな塾?

 

みなさんはスクールIEをご存じでしょうか?

スクールIEといえば、『やる気スイッチ』のCMで有名ですよね。

多くの方、特に受験生の方は耳にしたことがあるかもしれませんね。

今回はスクールIE 津新町駅前校の特徴や合格実績、アクセスなどみなさんの気になることを

徹底解説していきます!

 

 

 

授業のスタイル

スクールIEでは、小学生のコースから高校生のコースまでありますが、今回は高校生のコースに絞って解説していきます。

スクールIEでは、高校1年生、2年生、3年生でそれぞれコースが分かれているようです。

 

高校1・2年生

スクールIEでは、1対1もしくは1対2の個別指導が中心になっています。

高校1年生と2年生では受験の基礎固めの時期としてのコースが展開されているようです。

具体的には①受験対策②成績アップ、苦手克服に分かれており、

①受験対策には、大学入学共通テスト対策や国公立大学対策、私立対策だけでなく、

推薦入試やAO入試にも対応できるように、面接対策やエントリーシート対策、小論文対策などもあるようです。

 

高校3年生

高校3年生からは本格的な受験対策が始まります。

国公立大学の2次試験対策や難関私立大学対策など

基礎を発展させた問題などを中心に勉強を進めていくようです。

スクールIEでは一人ひとりの学力や目標に応じて、学習プランをオーダーメイドしているそうです。

 

 

 

合格実績

 

【主な大学合格実績】                                                                     

岐阜大学 京都薬科大学 皇学館大学など

 

スクールIE 津新町駅前校のチェックポイント

 

・駅からのアクセス

津新町駅から徒歩1分という好立地です。

 

・一人ひとりに合わせたオーダーメイドの学習プラン

スクールIEでは、学力や志望校などの目標に応じて

一人ひとりにあったオーダーメイドの学習プランを提案しているそうです。

 

・自由にスケジュールを選択

スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べるようです。

「習い事や部活と勉強を両立したい」

「苦手教科のみ受講したい」

「受験対策に集中したい」など、

部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリのなく勉強できることが特徴の一つのようです。

 

 

地図・アクセス

【住所】

〒514-0042 三重県津市新町1丁目12-6

【電話番号】

059-221-5850

【受付時間】

受付時間 14:00-21:30 

※日祝定休 12月31日~1月3日の期間は休校

※ 日曜休館

【公式サイト】

https://www.schoolie-net.jp/classrooms/detail/300

 

 

スクールIEってどんな人におススメ?

『大手の集団授業だと自分が本当に理解できているか心配。』

『部活との両立をしたいので、スケジュールは自分で選択したい。』

『自分に合った学習プランを提案してほしい!』

という方向けの塾です!

高校1年生、2年生から受験を意識した勉強を行えるようです!

 

 

一般的な個別指導塾と武田塾の違いは?

 

武田塾はどんな人におススメ?

武田塾は教科別・個別に先生がついて宿題などを徹底的に管理することが特徴です。

つまり、映像授業や集団授業では何となく勉強した気になってしまう!

また自分でペースを決めて勉強していくのは苦手なので誰かに管理してほしい!

という方向けの塾というわけです!

 

自分に合った学習カリキュラムで勉強したい?武田塾では一人ひとりに合った学習カリキュラムを組んでいます!まずは武田塾の無料受験相談へ!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾って授業しない塾なのになんで授業料が高いの?

【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤めている ..

【講師紹介】学年順位300位から5位までの”ばく進撃”!驚異の元武田塾生が語る”一冊を完璧にすることの大切さ””とは?

  【武田塾 津】【武田塾 評判】【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤 ..

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる