地域の予備校/塾の情報

【津駅周辺の塾・予備校】個別教室のトライ 津駅前校ってどう?合格実績は?!

個別教室のトライ 津駅前校どんな塾?

こんにちは!武田塾津校です!

夏休みから塾に入ろうと思っているけど、

塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!

何か所か見てからどの塾に入るのか決めたい!

そんな学生・受験生及びその保護者の方の少しでも助けになるように武田塾津校では近隣の塾・予備校の紹介をしていきます!

個別指導のトライ 津駅前校

今回は「個別教室のトライ 津駅前校」さんです!

個別教室のトライ 津駅前校どんな塾?

 

個別教室のトライ 津駅前校って一体どんな塾?

 

個別教室のトライは、皆さんご存じの家庭教師のトライから生まれた個別指導塾・学習塾です。

マンツーマン指導とデジタル学習を合わせた一人ひとりの学習プランを作成しているそうです。

家庭教師のトライだけでなく、映像授業Try it、トライ式高等学院などさまざまな教育サービスを手掛けています。

 

 

 

授業のスタイル

個別教室のトライでは、小学校から高校生まで対応しているそうです。

「マンツーマン指導」と「デジタル学習」を融合した新しい教育サービスを展開しています。

ここでは高校生向けのコースを中心に紹介していきます。

個別教室のトライでは、大学受験対策や内部進学対策、苦手科目克服など、

学習目標に合わせた学習プランや勉強方法を提案しているそうです。

 

高校生のコース

『大学受験対策』、『定期テスト対策』、『各種検定対策』、『不登校サポート』など

各種対策を行っているそうです。

 

『大学受験対策』   

AIによる科学的な分析と経験豊富な教室長によって

生徒一人ひとりの学習プランを作成しているそうです。

マンツーマン指導、映像授業Try it、勉強合宿・季節講習、参考書・問題集、トライの自習スペースなど

さまざまなサポートによって志望校合格を目指すコースだそうです。

 

『定期テスト対策』

定期テストの結果は、AO入試や推薦入試などの際に重要になってきます。

そのため、個別教室のトライでは各学校ごとの定期テスト対策を行っているそうです。

定期テストで出題されやすい問題や出題傾向に合わせた指導を行っているようです。

点数アップに必要な勉強内容をカリキュラムに反映しているそうです。

 

『不登校サポート』

個別教室のトライでは不登校サポートを行っているそうです。

不登校サポートには4つのポイントがあります。

①教育プランナー

教育プランナーによる学校授業のフォロー

②進路や出席日数に関する学習相談

進学や進路先、卒業のために重要なことへの相談

③カウンセラーや専門教師の存在

親御さんからのお子様の様子に関するカウンセリング

④万全の進級・進学対策

今の学校からの転校や転入に関する相談

 

 

合格実績

川崎医療福祉大学,四日市看護医療大学,龍谷大学,名城大学など

 

地図・アクセス

【住所】

〒514-0009 三重県津市羽所町242番地1 近鉄津駅西口1F

【電話番号】

0120-555-202

【受付時間】

9:00~23:00(土日・祝日を含む)

 

 

個別指導のトライってどんな人におススメ?

個別教室のトライは、大学受験を目指す方はもちろん定期テスト対策や赤点対策、不登校サポートなど

学校全体のことに関するサポートが手厚い印象です。

『定期テストで赤点を取ってしまう』

『AO入試・推薦入試向けに定期テスト対策を行いたい』

『大学受験に徹底サポートを受けたい』など

どんな生徒にも対応できる点があります!

 

 

自分に合った学習カリキュラムで勉強したい?武田塾では一人ひとりに合った学習カリキュラムを組んでいます!まずは武田塾の無料受験相談へ!

参考書を使って勉強していきたいけど…
どの参考書をやればいいのか分からないですよね。

そこで武田塾では、ありとあらゆる市販の参考書すべてを調査分析しています。
そして志望校に合わせたカリキュラムを組んでいます。

なので、どの参考書をいつまでに、どの順番で、どのくらいやればいいのかすべて分かっています!
志望校合格のために、1日単位で何をやればいいのか分かります!
何をやれば合格に近づくかわかりながら勉強したくないですか?

そして武田塾津校では、無料受験相談というものを行っています!

この無料受験相談では、志望校までの最短ルートを、全て無料でお伝えしています!!!!
この無料受験相談で合格した子も続々出ています!!

今から勉強を始めようと思っている方は、必見です!
予約制となっているので、お早めにご連絡ください!
無料受験相談のお電話はこちらに!!
TEL:059-272-4383

フォームからでも予約できます!

無料受験相談

勉強の悩みを解決したい!
無料受験相談に行ってみよう!

「正しい勉強法がわからない」

「参考書の完成度を高められない」

「頑張って勉強しているのに結果がでない」

「武田塾について知りたい」

など悩みがあるなら受験相談にお越しください。

校舎長の藤原がすべて解決いたします!

どんな悩みでも大歓迎です!

保護者様からのご相談もお待ちしております。

お電話でのお問い合わせは059-272-4383まで!

 

-ブログ読者限定-

公式LINEで詳しい勉強法を発信!

↓『1週間で武田式勉強法を伝授します』↓友だち追加

 

-期間限定-

★小・中・高・大学受験生 対象 ⇒ 【冬だけタケダ】

 

-無料受験相談に関するQ&A-

武田塾 津校の【受験相談Q&A】

 

-武田塾 津校のHPはこちら-

武田塾 津校HPはこちら!

関連記事

武田塾って授業しない塾なのになんで授業料が高いの?

【武田塾 津】 【武田塾 評判】 【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ。   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤めている ..

【津駅周辺の塾・予備校】明光義塾 津駅前教室ってどう?合格実績は?!

明光義塾 津駅前教室どんな塾? こんにちは!武田塾津校です! 夏休みから塾に入ろうと思っているけど、 『塾や予備校って数が多くて、自分に合っている塾を選ぶのって大変!』 『何か所か見てからどの塾に入る ..

【講師紹介】学年順位300位から5位までの”ばく進撃”!驚異の元武田塾生が語る”一冊を完璧にすることの大切さ””とは?

  【武田塾 津】【武田塾 評判】【武田塾 勉強法】… と検索してこのページに辿り着いた方へ   「武田塾って本当に大丈夫な塾なのか知りたい!」「ちゃんとした講師が勤 ..

武田塾 津校のここがスゴイ!津校の魅力を大紹介!

武田塾 津校のここがスゴイ! 津校の魅力を大紹介! こんにちは!武田塾 津校です! 今回は武田塾津校の魅力を徹底紹介していきます! ■目次□津校のココがすごいその①三重大学の講師が勢ぞろい!□津校のコ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる