塾生の声

武田塾豊田校合格体験記~11~

豊田周辺にお住まいの皆様、および武田塾生の皆様こんにちは!

逆転合格専門の予備校・個別指導塾の武田塾豊田校です!

本日は、豊田校の合格者、T君について

彼の書いてくれた「合格体験記」をもとにご紹介させていただきます。

 

合格発表のイラスト「合格して喜ぶ学生」

名前:T.S
出身校:杜若高校

合格校:ホンダテクニカルカレッジ関東

 

 

 

入る前の成績は?
入塾時期:2年の6月 当時の成績:偏差値50あたり

 

 

武田塾に入ったきっかけは?

勉強方法を調べていた際、Youtubeで武田塾チャンネルを見つけた。

 

 

 

 

武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?

武田塾ルート通り参考書をつかって、「4日進んでる2日戻る」のサイクルを徹底しました。
その結果物理、数学ともに偏差値を10上げることが出来ました!

 

 

 

 

担当の先生はどうでしたか?

武田塾内の参考書だけでなく、学校での分からない問題でもわかるまで丁寧に解説してくれました!

 

 

 

 

武田塾での思い出を教えてください!

担当の先生との会話です。
問題の解き方だけでなく考え方なども詳しく教えてくれました!

 

 

 

好きな参考書ランキング!

第1位
物理のエッセンス

「物理のエッセンス」の画像検索結果

大事なことがすべてまとめてあります!

 

第2位
基礎問題精講

「基礎問題精講 数学」の画像検索結果

数学の基礎がここに載ってます!

 

第3位
システム英単語

「システム英単語 5」の画像検索結果

単語はこれで十分です!

 

来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!

自分の将来を叶えるために大学受験に励んでください!

 

 

以上です。
本人も言っていたように武田塾に通って最終的に偏差値を10上げることが出来ました。これは簡単にできることではありません。苦労することも多かった中、最終的に自分の志望校に行くことが出来ました。そのまま自分の夢を叶えるために道が突き進んでください!
これを見ている受験生の皆さんは夢を叶えるための努力が出来ていますか?もしまだ計画を立てていないならすぐにでも立てていきましょう!
もし一人で立てられないなら、一度武田塾に相談に来てみませんか?夢を叶えられるよう全力でサポートします!

 

武田塾豊田校では、無料受験相談を毎日受け付けております。
目標の立て方はもちろん、勉強の仕方、志望校の決め方等些細なことでも構いませんので、

また、電話で0565-41-8558(日除く昼1時から夜10時まで)までご連絡ください!

武田塾豊田校は、自学自習を身につけていき、進化を遂げる君たちを徹底的にサポートしていきます❕

武田塾豊田校の全く新しい環境で君も目指す姿に進化しよう!

もちろん、相談会に参加されたとしても、入塾の強制、勧誘等は一切ございませんのでご安心ください。

 

お問い合わせはこちらまで
武田塾豊田校
〒471-0025
愛知県豊田市西町4丁目25-13
フジカケ鐵鋼ビル3階
TEL:0565-41-8558
担当:石原(13:00~22:00日曜は除く)

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる