ブログ

【豊洲校】ってどんなところ? 気になる校舎の中をご紹介!

【豊洲校】ってどんなところ? 気になる校舎の中をご紹介!

こんにちは、武田塾豊洲校の川井です!

塾・予備校をお探しいただくとき、どんな雰囲気なのか気になりますよね?

豊洲校はビルの六階にありますので、外からだと看板しか見えません(看板はめちゃくちゃ良く見えます!)。

そこで、今回は校舎の環境をご紹介を致します!

 

武田塾豊洲校について

武田塾豊洲校は2021年1月に開校しました!

有楽町線豊洲駅、4番出口を出て徒歩5秒、1Fに吉野家さん、豊洲らーめんさんがあるビルの6階にあります。

校舎外観

 

 

校舎内のご紹介

校舎入口

こちらが入口。

 

特訓スペース

特訓スペースがこちら! 窓際で解放感があります。

 

自習室

自習席は30席以上!

 

武田塾は無料で学習相談を実施しています!

通常の塾は面談を「入塾面談」のように呼びますが、武田塾では「受験相談」や「学習相談」とお伝えしております。学習に関すること、受験に関することであれば、入塾予定がなくとも無料で承っております。

中には受験相談のアドバイスだけで志望校に合格する方もいるほどです!

「独学するからカリキュラム教えて欲しい!」といったご相談もお待ちしております!

ご希望の方は、ぜひお気軽に、下記のお申込みボタンよりお問合せください。

ご連絡お待ち申し上げております。

 

武田塾では無料で受験・学習のご相談を承っております!

受験情報や勉強法のご相談はもちろん、学習全般なんでも承っております!

実際に、勉強法だけ、受験の相談だけでもご相談なども承っております。まずはお気軽にお問合せください。

ご連絡お待ち申し上げております。

無料受験相談はこちらから↓

無料受験相談

 

武田塾 豊洲校

東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩1分

〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-1 トヨスピア21 6階

 

 

◆特集記事◆

【全国400校舎突破】武田塾で成績が伸びる3つの理由

 

 
 
 
 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる