ブログ

手厚いサポート! 豊洲の個別指導塾なら武田塾豊洲校!

ついに豊洲に武田塾!手厚い個別指導で本物の知識を手に入れよう!

 

皆さまこんにちは! 武田塾豊洲校 校舎長 中西です。

今回は豊洲で個別指導塾を探している方に、なぜ武田塾がおすすめなのかについて、書いていきたいと思います!

是非塾選びの参考にしてしてみて下さい!

 

問題の解説だけでは終わらせない!?

前回のブログで武田塾では、毎週宿題を出しますとお話ししました。

しかし1週間宿題をこなしていく中で、疑問点が出てくるのは当然のことだと思います。

そこで武田塾の個別指導ではこの1週間勉強してきた範囲での疑問点を担当の先生と一緒に解決していきます。

普通の個別指導塾では、この質問対応までしかしないという場合が多いです。

武田塾ではより根本的なところ、なぜここが分からなかったのか、どうしてここで躓いたのかといった理由をしっかりと担当講師が洗い出して、正しい勉強法を教えていきます! 

こうすることで、間違った勉強法をしていた場合、早い段階で修正することができます!

さらには、例えばどうやったら英単語を効率よく覚えられるのかといった勉強のコツまでしっかりと教えていきます!なんだかんだ、受験において暗記は非常に大切な作業です。

効率的な暗記法を覚えてしまえば、勉強の負担もかなり楽になりますよね?

今お伝えしたのはほんの一例ですが、ここまでしっかりとサポートしてもらえたら、どんどん成績も上がると思いませんか?

絶対上がるし、勉強も楽しくなってくるはずです!

豊洲周辺で大学受験予備校を探している中学生・高校生・既卒生の皆さん、ぜひ武田塾豊洲校での手厚いサポートを受けて、志望校合格に向けて頑張っていきましょう!

 

 

CF3A2B43-0018-431A-AA68-83536270B513

豊洲校の特訓ルームです!

ここで担当講師と1対1で指導を受けてもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

武田塾では無料で受験・学習のご相談を承っております!

受験情報や勉強法のご相談はもちろん、学習全般なんでも承っております!

実際に、勉強法だけ、受験の相談だけでもご相談なども承っております。まずはお気軽にお問合せください。

ご連絡お待ち申し上げております。

無料受験相談はこちらから↓

無料受験相談

 

武田塾 豊洲校

東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩1分

〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-1 トヨスピア21 6階

 

 

◆特集記事◆

【全国400校舎突破】武田塾で成績が伸びる3つの理由

 

 
 
 
 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる