【入会金無料】かけこみタケダ2020/冬だけタケダ2020 開催決定!|武田塾豊中校

豊中校・

【入会金無料】かけこみタケダ2020/冬だけタケダ2020 開催決定!

 

こんにちは!大学受験専門の武田塾豊中校です。

武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習をサポートする予備校です。
その結果、数々の逆転合格者を輩出してきました!

今年も「かけこみタケダ」「冬だけタケダ」の開催が決定しました!

kakekomi

huyudake

かけこみタケダ とは?

【お申し込み期間】

2020年11月01日(日)~2021年1月31日(日)

【受講期間】

2020年11月01日(日)~2021年2月28日(日)

【対象学年】

高校3年生、既卒生

【内容】

かけこみタケダ とは2月28日まで、入会金無料で武田塾に通うことができる期間限定のコースです!

受験間近のこの時期になると、皆さん焦り始めて「ここから偏差値を○○も上げるなんて不可能だから志望校下げようかな・・・」とか「今年はもう間に合わないから浪人して来年頑張ろ・・・」とか、考えてしまうんですよね。受験生の同時期、筆者も同じように悩んでましたから痛いほどわかります。

しかし、諦めるのは早すぎる!

武田塾ではこれまでに、多くの人がこの直前期に入塾し、逆転合格をもぎ取ってきました!

昨年度に豊中校で実際にあった逆転合格エピソードはこちら。

【逆転合格速報】基礎を徹底し、4ヶ月で偏差値を10上げて立命館大学に逆転合格!

【逆転合格速報】12月に入塾し、仮面浪人で大阪女学院短期大学から立命館大学に逆転合格!

短期間で急激に偏差値を上げるノウハウが武田塾にはあります。それが参考書学習徹底的な学習管理

①志望校と現在の学力とのギャップを速やかに診断

直前期になっても勉強をやろうとしない子がいます。もしくは勉強をしているのに全く成績が伸びない子がいます。

彼らは志望校と現在の学力のギャップを掴めていないのです。そして、それがつかめないがゆえに何をすれば成績が伸びるのか分からないのです。だから勉強をやらない。がむしゃらに勉強して、結局全部が中途半端になってしまい、成績が伸びない。

武田塾ではまず、志望校と現在の学力のギャップを診断し、何をどのくらい勉強すればよいのかを分析します。

②必要な毎日の勉強を受験に必要な教科分、参考書毎に宿題設定

ギャップが分析出来たら、次はそのギャップを埋めるための勉強をします。しかし、先ほど言ったようにただがむしゃらに勉強するだけでは成績は伸びないのです。

武田塾では一週間ごとに行われる特訓で、合格する為にその一週間に勉強すべき参考書と一日当たりの分量を教科分、参考書毎に設定します。

③過去問演習や直前模試のスケジュール管理

受験直前は模試のスケジュールが込み合います。また、普段の勉強に加え効果的なタイミングで過去問演習を行う必要があります。

武田塾では過去問演習や直前模試のスケジュール管理をし、生徒一人一人が受けるべき模試、過去問演習を効果的に行えるタイミングまで指導します。

この三つが明確になれば後は目の前の課題に集中するだけになり、要らないことで悩んだり、悩んだ挙句全てが中途半端にしか勉強できないといった事態をを心配する必要がなくなります。

この時間効率の最大化こそが武田塾の参考書学習の特色です。

もちろん、勉強した内容が「分かる」だけじゃ意味がありません。

入試問題が解けるように、つまり勉強した内容が「出来る」ようになってなっている必要があります。そのために

④生徒一人一人への個別指導

自学自習を補完し勉強効率を高める為に必要な指導が用意されています。

数々の逆転合格を生み出してきた武田塾の方法を実践し、是非受験合格を掴んでください!

冬だけタケダ とは?

【お申し込み期間】

2020年11月01日(日)~2021年1月31日(日)

【受講期間】

2020年11月01日(日)~2021年2月28日(日)

【対象学年】

高校1年生、2年生

【内容】

冬だけタケダ とは2月28日までの一ヶ月間、入会金無料で武田塾に通うことができる期間限定のコースです!

※冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には新たに入会金40,000円(税別)が別途かかります。

1年後、2年後の大学受験に向けて早めのスタートを切りたい、学校や模試でライバル達を追い抜きたい!

だけど勉強の仕方がわからない・・・。なにから手を付ければいいのかわからない・・・。と困っている高1生・高2生必見です!

数多くの生徒の偏差値を短期間で激増させてきた武田塾の勉強法を試せるチャンスです!

 

武田塾の勉強法の大黒柱は授業をしない!最大効率の参考書勉強法です

武田塾の冬期講習では自学自習で「できる」ようになることにとことんこだわります。

 

武田塾では授業を一切行いません!

参考書を使った「インプット」と問題集を使った「アウトプット」を徹底的に繰り返します。

そうすることで始めて「できる」ようになり、成績があがります。

自分で勉強できるようになるために、自学自習の効率的な方法を個別指導します。

参考書を使った自学自習が出来るようになればそれが合格への一番の武器になります。

過去の冬だけタケダ受講生の例

一ヶ月だけでも徹底的にやればここまで進められる。自学自習はこんなにスゴイ!

・英単語・・・センター試験や産近甲龍レベルに必要な単語1200個が一ヶ月で完璧に身につく!

・英文法・・・Next StageやVintageといった大学受験に頻出の文法・語法・会話表現がすべて理解できるようになる!

・数学ⅠA・・・センター試験や難関私立大学の受験問題を解くうえで必要な145個の解法パターンを記述で完全に再現できるようになる!

・日本史・・・一通りの通史と語句の意味が完璧に説明できるようになる!

数々の逆転合格を生み出してきた武田塾の方法を、この 冬だけタケダ で是非試してみて下さい。

きっとあなたの勉強に対する気持ちが変わるはずです!!

武田塾豊中校は全ての受験生を応援しています。受験に関する相談なら何でも構いません。

お電話でお問い合わせ・無料受験相談のお申込みの方は06-6842-7574まで、お待ちしております。

ホームページからお問い合わせ・受験相談のお申込みの方は武田塾豊中校お問い合わせフォームへお進みください。

【 校舎独自サイトはこちらから 】

無料受験相談

武田塾豊中校 『校舎情報』『合格実績』『校舎長からの挨拶』『講師紹介』

〇武田塾豊中校 校舎HP 下記画像をクリック

100796918_3288411121169424_2489163367437041664_n

【校舎案内】武田塾豊中校ってどんな校舎?合格実績、校舎の雰囲気、講師紹介

豊中校

 

武田塾豊中校までの道のり(豊中駅から徒歩4分)

〇阪急豊中駅から国道176号線を道なりに南下すると、左に駿台現役フロンティア(豊中校)右に馬渕教室(豊中校)たこ焼き屋さんが見えてきます。
道
〇馬渕教室とたこ焼き屋さんの間の路地をしばらく進むとドミノピザがあります。
 
ドミノ
 
その隣のビルの3階が武田塾豊中校です。
aaaaaaa
無料受験相談

SNSもやっています!ぜひフォローしてください^^

▼Twitter▼
 
▼Instagram▼
インスタアイコン

 

タグ:, , ,

関連記事

豊中校まとめ

【逆転合格速報】2020年度入試合格者まとめ速報 武田塾豊中校 こんにちは!阪急豊中駅から徒歩5分、大学受験専門の武田塾豊中校です。 武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習をサポ…

利川

こんにちは!阪急豊中駅から徒歩5分、大学受験専門の武田塾豊中校です。 武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習をサポートする予備校です。 その結果、数々の逆転合格者を輩出してきまし…

____________-7 (1)

こんにちは!阪急豊中駅から徒歩5分、大学受験専門の武田塾豊中校です。 武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習をサポートする予備校です。 その結果、数々の逆転合格者を輩出してきまし…

IMG_2922 2

こんにちは!阪急豊中駅から徒歩5分、大学受験専門の武田塾豊中校です。 武田塾は授業をせず、一人ひとりに合ったカリキュラムで自学自習をサポートする予備校です。 その結果、数々の逆転合格者を輩出してきまし…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 豊中校へ