地域の予備校/塾の情報

【豊橋市の塾/予備校】河合塾の評判とメリット・デメリット

河合塾は三大予備校の一つです。
河合塾の全統模試は受験者数が圧倒的に多く、信頼性の高い模試として有名です。

授業は対面形式で90分です。基本事項の確認から講義を通しての理解、その後演習で学習内容を定着させます。
使用するテキストは、各大学の入試問題を分析したうえで作成しています。中には、入試に的中した問題も多くあります。
さらに、生徒の理解度を確認し、内容を検討しているため、とても精度が高いテキストとなっています。

また、多くの受講生に合わせて、様々なコースが用意されています。
基礎レベルから難関レベル、さらに大学別コースもあり、自分のレベルや志望校に合わせて受講することができます。

河合塾の実力講師、チューターからとても手厚いサポートを受けることができ、安心して勉強ができると思います。

もちろん、質の高い授業やテキストがあれど、志望校に合格するにはそれらを自分の力にしなくてはなりません。
授業を受けっぱなし、テキストをやりっぱなしにしていては自分の力にはなりません。
授業の復習や自学自習をし、習ったことやテキストの内容を完璧にしていきましょう!

武田塾では市販の参考書を使用し、自学自習を徹底的に管理、サポートします。

興味のある方は、ぜひ武田塾豊橋校にお問い合わせください(^^)

 

*^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^*

無料受験相談~進路カウンセリング~(*^_^*)

当校では随時、無料の受験相談を行っております。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。

◆武田塾豊橋校 豊橋の予備校・塾・個別指導◆

住所:〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通1丁目91 稲垣ビル4階

JR線・名鉄豊橋駅から徒歩2分、豊橋鉄道新豊橋駅から徒歩2分
※1階がレオパレスさんのビルです。

Tel:0532-22-8372
※受付時間 13:00~21:30(月~土)
Mail:toyohashi@takeda.tv
公式HP:https://www.takeda.tv/toyohashi/

========================
武田塾豊橋校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」

受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

*応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 豊橋校

住所

〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通1丁目91 稲垣ビル4階

最寄り駅

JR豊橋駅東口 徒歩2分
名鉄本線豊橋駅東口 徒歩2分

受付時間

<月~土曜日>
自習室利用可能時間 14:00~22:00
電話受付対応時間 14:00~22:00

<日曜日>
休校
※受付対応なし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる