豊橋の東進衛星予備校 豊橋駅前校、評判・口コミ・特徴について知りたい

豊橋校・

東進といえば有名講師の方による映像授業が知られています。
映像なので、部活などがあり忙しい人でも、自分の時間に合わせて授業を受けることができます。
授業を1.5倍速で受けることができるため、短期間での講座習得が可能です。
同じ授業を何回でも受けることができるため、苦手な単元を何度も確認することができます。

一方、映像を使った授業ばかり行われるという訳ではなく、しっかりと担任の先生及びチューターが学生のバックアップを行ってくれます

また、高速基礎マスターという講座があります。英単語、熟語、文法に加え、他の教科の基礎をPCで高速学習できるシステムです。これによって基礎を短期間で習得することができ、学習を効率化できます。

授業の質は大変高く、受け終わったらその単元は”分かる”ようになるでしょう。
しかし、問題を解くことが”できる”ようになるには授業だけでなく、自分で復習、演習をしていかなければなりません。

武田塾ではこの自分でやってみる、という点を徹底的にサポートします。
習ったこと、わかったことを自分のものにし、”できる”問題を増やしていきましょう!!

 

*^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^**^ ^*

無料受験相談~進路カウンセリング~(*^_^*)

当校では随時、無料の受験相談を行っております。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。

◆武田塾豊橋校 豊橋の予備校・塾・個別指導◆

住所:〒440-0076
愛知県豊橋市大橋通1丁目91 稲垣ビル4階

JR線・名鉄豊橋駅から徒歩2分、豊橋鉄道新豊橋駅から徒歩2分
※1階がレオパレスさんのビルです。

Tel:0532-22-8372
※受付時間 13:00~21:30(月~土)
Mail:toyohashi@takeda.tv
公式HP:https://www.takeda.tv/toyohashi/

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 豊橋校へ