塾生の声

【薬学部合格!!】速報!!!星薬科!!!

武田塾には戸塚区、港南区、泉区、南区、栄区をはじめ横浜市周辺の地域から沢山の受験生が通塾しています。

東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学東京・埼玉大学
東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、
早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった難関私立大学や、MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)に逆転合格したい受験生を応援する大学受験逆転合格専門塾です。

【速報!!】星薬科合格!!

昨日合格発表の星薬科大学合格が出ました!

アイキャッチ合格星薬科

夏だけタケダからの継続入塾、約半年の挑戦でしたが、毎日欠かさず自習室を利用してくれて……

あ~~~~~~~~、よかった!!!
ちゃんと結果で報われたぞ!!!!!!!

これからもドンドン実績を出していきます!
戸塚校!!

2019合格実績!

バナー明学合格

バナー慶應合格

実績ボタン全国

困ったら「受験相談」へ!

武田塾では個別管理特訓を基本に、生徒それぞれのための学習管理をしています。

IMG_1592

武田塾の受験相談では、受験に関するあらゆる相談を受け付けています。
受験はやった分だけ成果が出るけど、「決められたとおりにやる」ことがすごく難しいものでもあります。

「私は勉強できないから……」
と、あきらめてしまう前に!

一度相談してみてください!
あなたにとって必要な学習が何なのか、一緒に考えていきましょう!

バナー受験相談って何

受験のことはもちろん、まだ受験学年でない生徒さんの今後の学習計画・受験校のこと、「●年生になったら成績が落ちた……」など、
どんなお話でも構いません!まずは気軽にご相談ください!

※フォームからご連絡いただく場合、備考欄に第3希望まで受験相談の希望日をご記入いただきますよう、お願いいたします。

問合せボタンneo
校舎直通電話

バナー道案内

バナー教室案内

MAIL:totsuka@takeda.tv

そんなわけで、今日の記事はここまでです!

ここまで読んでくれてありがとうございました!また来てくださいね!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる