ブログ

GW前に武田塾徳山校に駆け込め!最強勉強法を無料で伝授!

皆さんこんにちは!

周南市JR徳山駅から歩いて3分!

授業をしないで逆転合格、武田塾徳山校です!

 

いよいよ皆さんお待ちかねのゴールデンウィークが近づいてきましたね!

カラオケに行ったり、ショッピングに行ったり、ゲームを1日中したり……最高自由楽しい1週間が始まります!

でも、何か一つ忘れていませんか……?

そう、勉強ですね!!

 

ゴールデンウィークくらい勉強のことなんて忘れたい!と思うかもしれませんが、ゴールデンウィークだからこそ勉強をすべきなんです!

はっきり言います。

正しい勉強法によって大きく成績が伸びるのはゴールデンウィークのような長期休暇です。ここで、学校の授業によって普段効率良く勉強ができていなかったなあと思う生徒が「今だ!!」と言わんばかりに猛勉強を始めるのです。

それを知らずに、全力で休暇をエンジョイするだけでは勿体ない計り知れないほどの機会損失です!!

 

ここまで読んでくれて危機感を覚えた皆さんは「よし!それじゃあゴールデンウィーク中はがむしゃらに勉強しよう!」となると思います。

が、ただ"がむしゃら"に勉強するだけでは、成績は伸びません!!

『努力は嘘をつかない』なんて言いますが、正しい努力をしなければ、残念ながら報われないものなのです。

 

「じゃあどうすればいいんだよ!」なんて憤って、焦る人もいるかと思います。

そんなあなた、ゴールデンウィークに入る前に今すぐ武田塾徳山校に来てください!!

どうして来るべきなのか、お伝えしていきますね!

 

↓こちらをクリック!↓

無料受験相談

 

武田塾徳山校で正しい勉強法が身につく!

まず、最初の話をまとめると、

①ゴールデンウィーク中の勉強量でライバルと差がつく

②ただし、正しい勉強法でないと成績は伸びない

ということでした。

 

ゴールデンウィークになる直前、今が最後のチャンスですよ!

武田塾徳山校正しい勉強法を身につけ、最高のゴールデンウィークを過ごしてください!!

 

具体的にどんな勉強法を教わることができるのか……

皆さんが成績がなかなか伸びないと悩みがちな科目の一つが数学だと思います。数学の勉強、どのようにしていますか??

『学校の授業を聞いて真面目にノートをとってます!』←それだけでは問題を解く力は身に付きません。

『テスト前に問題集をしっかり解いています!』←それだけでは復習が足りず、定着しません。

『問題集を解いて、間違えた問題は赤ペンで答えを書き込んでいます!』←それだけでは同じ問題が出題されたとき、解けません。

 

上のことを聞いて、「私も同じ勉強法をしてた……」と思った人もいるのではないでしょうか。

数学の成績が伸びない理由は、間違いなく勉強法に問題があります。

他にも、英単語の覚え方、英文法の勉強の仕方、ケアレスミスの減らし方などなど、あなたを2倍も3倍も強くするような勉強法を、武田塾徳山校では教わることができます。

悪いことは言いません。今すぐに武田塾徳山校に来て、正しい勉強法を習得すべきです!!

 

↓こちらをクリック!↓

無料受験相談

 

最強の受験相談が無料で受けられる!

武田塾徳山校に来れば、最強の勉強法を伝授するということは既にお伝えしましたね。

「でも、お高いんでしょう?」なんて思う人もいると思います。

驚かないでくださいね、なんとこの受験相談もとい勉強法の相談が、無料で受けられんです!!

それどころじゃないですよ、受験相談に来てくれた皆様には

『GENERATIONSオリジナルファイル』

『1,000円分のQUOカード』

という嬉しすぎる特典が貰えるんです! こちら数量限定で今だけのチャンスです!

ゆめゆめ逃すことのないようお願いします!

 

↓こちらをクリック!↓

無料受験相談

どうせなら、無料体験特訓も受けて参考書を貰っちゃおう!

武田塾徳山校では、武田塾の勉強の流れを無料で体験できちゃう無料体験特訓というものを実施しています。

こちらを受けてくれた方に、なんと4月末までのキャンペーンなのですが、

武田塾の厳選した最強の参考書を1冊プレゼント!、というのような企画を行っています!!

実施期間も残りわずかですし、どうせなら参考書も貰っちゃいませんか??

最強の受験相談が受けれて、武田塾の最強の特訓を受けれて、しかも参考書まで貰えちゃう。

これがすべて無料です。

はっきり言って、ここまでの大盤振る舞いは普通じゃないです。

何故、武田塾徳山校がここまで皆さんに尽くすのかというと、ゴールデンウィーク前に正しい勉強法を身に着けてもらい、圧倒的な学力を得て欲しい。ただそれだけです。

武田塾徳山校に来て、最高のゴールデンウィークを過ごしてください!

 

↓こちらをクリック!↓

無料受験相談

 

武田塾の特徴

①授業をしない!

②参考書1冊を完璧に!

③志望校に合わせたカリキュラムだから受験学年で無くても予習復習ができる!

④1対1の完全個別指導!

⑤自学自習の「勉強方法」を徹底サポート

 

武田塾は授業をしないって聞いたけど、何をしているの?

武田塾って聞くと

「授業をしない」

ってイメージが湧く人は多いと思います。

もちろん武田塾としても「授業をしない」とキャッチフレーズのようにHPやパンフレットでは出しています。

そういった方はまずこちらからご覧になってみてください。

 

武田塾の無料受験相談に行こう!

無料受験相談に行ったら入塾しないといけない...

そんなことはないから安心してください。

あくまで「受験相談」であって「入塾相談」ではないです!


武田塾の無料受験相談では

武田塾の説明はもちろんとして、

志望校・普段の学習状況・悩みをヒアリングします。

それに対してのアドバイスをお伝えする場になります!

アドバイスを活かすかどうかはアナタ次第です。

 


武田塾徳山校では随時

無料受験相談を行っております。

興味を持たれた方は是非一度お問い合わせください!

(メールにてお問い合わせの場合は

件名に「資料請求」又は「無料受験相談」

等要件を打ち込んで頂き

本文に氏名、生徒の学年、住所、電話番号、相談したいこと

をご記載下さい。)


【武田塾徳山校】

〒745-0037

山口県周南市栄町2丁目25番地

鷗州塾徳山校ビル1階

TEL:0834-33-8896(月~土 13:30~21:30)

MAIL:tokuyama@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる