ブログ

受験のことはブラックサンダーお兄さんにお任せ!無料受験相談まだまだ募集中!

徳島市の皆さんこんにちは!

朝と夕方のブラックサンダー配布チラシ配布でおなじみ
武田塾徳島校校舎長の景山です!!!

 

ブラックサンダーの威力、恐るべし。

徳島市内でブラックサンダー配布チラシ配布を始めてから
今週で3週間になりました。

平日のほぼ毎日、徳島駅前や各高校の校門前で配布を行っており
顔を覚えていただいている生徒さんも増えてきました。

実は配布を始めた最初の数日、ブラックサンダーもポケットティッシュも入れず、チラシだけを配っていたんです。

 

はい、誰にも受け取っていただけませんでした。

そりゃそうですよね・・・初めて見る塾のチラシなんて興味ないですよね・・・グスン・・・
体感、受取率1%といったところでしょうか。夕方1時間半駅前に立って、3枚しか配れなかったこともありました・・・泣

 

そんな中、最強の救世主が登場!!!

はい、どーーーーーーーん!!!!!

ブラックサンダー様、降臨!!!!!

 

1週目水曜日くらいからブラックサンダーを同梱して配布を行いましたが
受取率がまるで違います。笑

 


景山「こんにちは!武田塾と申します!」
生徒「・・・(目を背ける)」
景山「ススッ(ブラックサンダーをチラ見せ)」
生徒「・・・あっ、、(ウケトリ-)」
景山「ありがとうございまぁす!!!!!」


ね。気持ちがいい。笑

ブラックサンダーがあれば受け取ってもらえるのか!ならばなりふりかまわん!


景山「ブラックサンダーです!!!」

生徒「!!??!?!? ありがとうございます!」
景山「ちなみに武田塾っていうから中身見といてね!」


こうなっちゃいました。笑

すると某高校前ではなんと150部のチラシ&ブラックサンダーが
10分で完パケするように!
景山の前に列ができるほどになりました。笑

 

今では街中を歩いていると見知らぬ高校生から

「あれブラックサンダーの人じゃない??w」
「今日はブラックサンダーないんですか?」
「ブラックサンダーお兄さんおったwwww」

なーんて声が聞こえてくるように。

声を大にして言いたい。

俺はブラックサンダーお兄さんじゃない。
武田塾の景山や。

とはいえ、有名人に慣れた気分で嬉しい限りです。笑
もう街中で鼻クソほじれねぇな・・・

ブラックサンダーお兄さんに会いに、武田塾徳島校へ来ませんか!?笑

みんなからのお問い合わせ、待ってるぜ!!!!!

 

無料受験相談、まだまだ受付中!

武田塾徳島校では、開校を記念して無料受験相談イベントを開催します

詳しくは徳島校/新規開校記念】11/4(日)・11(日)・17(土)・25(日)地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャルの記事をご覧ください!!!

以下、日程と空席情報です! ※11月8日現在

 

【日時】

★11月4日(日)⇒満席御礼とともに終了しました!
★11月11日(日)⇒空席残り1枠!!!!
★11月17日(土)⇒空席残り6枠!!!!
★11月25日(日)⇒空席残り6枠!!!!

約90分のお時間をいただき、受験相談を実施いたします。
各日、以下のスケジュールで行います。先着順のご予約となります。
お問い合わせ時に、ご都合の良い日時をご指定ください。

①13:00~14:30
②14:30~16:00
③16:00~17:30
④17:30~19:00
⑤19:00~20:30
⑥20:30~22:00

※少しではありますが、平日も受験相談の枠を設けております。
 上記の日時にご都合が悪い方、少しでも早く相談を実施したい方は、お気軽にご相談ください。

 

【場所】

武田塾 徳島校

〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地4  けんどビル4階

ご予約はお電話(088-622-6996)もしくは
以下のお問い合わせフォームまで!!!


武田塾では、個人、志望大学に合わせた、自学自習による最速の勉強法を管理していることから、自習スペースを確保しており、毎日のように勉強が可能です。

細部にわたるまで勉強法を指導できるからこそ、自ら勉強する事による成績アップが実現できます!!!

皆様武田塾、自分を信じて一度受験相談までお越し下さいませ!!

席に限りがあります!
受験勉強時間にも限りがあります!

皆様お待ちしております!


↓↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓↓↓

武田塾徳島校
〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地4  けんどビル4階
TEL:088-622-6996
担当:景山(13:00~22:00)

武田塾徳島校公式Twitterも要チェック!!!
※DMによるお問い合わせも受け付けております。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる