地域の予備校/塾の情報

武田塾徳島校が分析!vol.10 ~穴吹進学ゼミナールの評判・口コミ・料金など~

徳島の皆さんこんにちは!

 

武田塾徳島校です!

 

さて本日も徳島県の塾/予備校紹介第10弾

今回は穴吹進学ゼミナール徳島本校をご紹介します!

穴吹進学ゼミナールってどんな塾?
カリキュラム・実績・料金体系などをまとめてみた!

穴吹進学ゼミナールってどんな塾?

穴吹進学ゼミナール 武田塾 徳島 塾 東進 TEC

 

徳島駅近くの裏通りに静かにたたずむビル・・・🏢

けれど、連日熱く授業が行われている塾・・・!

穴吹進学ゼミナールと言えばやはり個別授業の充実ではないでしょうか?

超ベテランの講師陣が行う授業は保護者の皆様や生徒さんたちには信頼度Max!!!

さらに、東大卒の先生もいらしゃるとなれば学習指導のおいては“鬼に金棒”だと思います👍

東進衛星予備校も併設しているのもポイントです!

 

そこで、
そんな穴吹進学ゼミナールのアピールポイントについてまとめてみました!

 

穴吹進学ゼミナールのアピールポイントは?

注目すべきは受講コースの種類の多さです!

生徒さんのニーズに確実に答えられるほど充実しています✨

穴吹進学ゼミナールでは、

クラス授業と個別授業(スペシャル個別・オーダーメイド個別)、速読講座があります。

中でも、スペシャル個別は穴吹進学ゼミナールの看板コースとなっています。

医学部・難関大学を目指すならこのコース!!!

と言っても過言ではないでしょう。

キャリア・実績とも十分の専任講師が1~5名の少人数制で手厚く指導してくれます。

 

オーダーメイド個別は、

主に穴吹進学ゼミナールの卒業生で徳島大学・医学部医学科の優秀な大学生が指導してくれます。

“ご指名”が入るほど人気のある先生もいらっしゃるとか・・・

前日までに連絡をすれば個別授業の振替授業も行ってくれるのは、勉強に忙しい生徒さんにはありがたいですよね☺

 

クラス授業では、

中学部は、附属中学校の進度に対応し、

高校部は、国公立大学・難関大学合格を目指したカリキュラムで授業が行われています。

各学校のハイレベルな生徒さんたちが切磋琢磨しつつ日々勉強に励んでいます。

 

穴吹進学ゼミナール 武田塾 徳島 塾 東進 TEC2

そして、頑張る生徒さんたちをキャラクターの“穴トラ”も応援してくれてます!

ん~~~っ、かわいい~~~っ💛

 

速読講座は、

30分を1回としてトレーニングを行い、

「飛ばし読み」や「斜め読み」といったおおざっぱな読み方とは違う、

「文章の内容をしっかり理解し記憶しつつ、読む速度を加速する力」を身につけられます。

速読英語もあり、テストでの長文読解では力が発揮できることでしょう!

 

穴吹進学ゼミナールは、

決まった先生に一連して勉強を教えてもらいたい!

確実に目標を達成したい!

といった生徒にはおすすめです!

台風などで丸一日すべての授業が休講になってしまうと、振替日がとれないぐらい過密スケジュールで授業を行っているそうなので、可能なかぎり授業をするそうです。

ただし、毎年大賑わいの1/9~1/11に催される“えびす祭り”の期間は生徒たちの安全を考え休講となります。

それだけ人気のある学習塾ということでしょうか👍

 

華麗な過去3年間の合格実績はこちら

 

穴吹進学ゼミナールの料金体系は?

申し訳ありません…穴吹進学ゼミナールの料金体系について調べることができませんでした。

詳細はHPからのメールやお電話で直接お問い合わせください。

↓ホームページはコチラ↓

http://www.tsz.anabuki.gr.jp/

 

口コミによると、人気のスペシャル個別指導は少しおねだんは高めとのことです。

(※口コミによる個人の感想です)

 

穴吹進学ゼミナールへのアクセスは?

最後に、
穴吹進学ゼミナール徳島本校へのアクセスをご紹介します!

 

住所:〒770-0842 徳島県徳島市通町3-14 穴吹徳島第一ビル 1・3F(受付1F)
JR徳島駅より徒歩3分
四国銀行さんと野村証券徳島支店さんの裏、通町参道内

TEL:088-625-6767

 

今日はここまで!


いかがでしたでしょうか?

穴吹進学ゼミナールは実績、環境ともに素晴らしい塾の1つであり、国公立大学や難関私立大学を目指す生徒の皆さんにとってよい環境が整備されている塾だということがわかりました!

講師と保護者の面談も定期的に行われ、また随時電話でも必要に応じて相談にのって下さる心強い進学塾でもあります✨

 

しかし成績を伸ばすための近道、差をつけるのは自学自習ですよ! 

 

特に国公立志望の皆さんは教科数も多く、何から勉強していいかわからない・・・というお悩みも多いかと思います。

武田徳島校では大学受験を控える皆様からのお悩みを伺い、一緒に解決していく「無料受験相談」を実施しております。

各科目の勉強方法から志望校対策までお気軽にご相談下さい。
※入塾の強制は一切ございませんので、ご安心ください。

無料受験相談

 

↓↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓↓↓

武田塾徳島校
〒770-0831
徳島県徳島市寺島本町西1丁目61番地4  けんどビル4階
TEL:088-622-6996
担当:景山(13:00~22:00日曜は除く)

武田塾徳島校公式Twitterも要チェック!!!
※DMによるお問い合わせも受け付けております。

 

関連記事

偏差値40台から徳島大学に逆転合格!これからの勉強法教えます!~英語編/後編~

↓↓徳島校へのお問い合わせはこちらから↓↓   徳島市の皆さんこんにちは!   平日の朝は駅前で頻繁にチラシ配りをしております。 これまでは ..

武田塾徳島校が分析!vol.3 ~河合塾マナビスの評判・口コミ・料金・実績など~

徳島の皆さんこんにちは!   武田塾徳島校です!   秋といえば読書の秋ですよね! 実は、秋の気温は快適で集中しやすい時期なので、読書するのにぴったりだから「読書の秋」と言われるよ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる