地域の予備校/塾の情報

名古屋市緑区にある「ナビ個別指導学院徳重校」って どんな塾ですか?

ナビ個別tokushige

名古屋市緑区にある「ナビ個別指導学院徳重校」って

どんな塾ですか?(2020年春ver)

 

みなさん、こんにちは!

正しい勉強方法を教える″予備校・個別指導塾の

武田塾名古屋徳重校です\(^o^)/

 

武田塾名古屋徳重校は、名古屋市営地下鉄徳重駅から

徒歩5分の予備校・個別指導塾となります!

 

武田塾名古屋徳重校は、名古屋市(特に緑区・天白区)、

豊明市、日進市の受験生(中学生を含む)を

全力で応援しています!

 

今回は以下のようなお問い合わせをいただきましたので、紹介いたします。

 

お問い合わせ内容

徳重駅周辺に住んでいる高校1年生です。

大学受験のことが気になって、高2から塾に通おうかなと思っています。

そこで、ナビ個別徳重校ってどんな塾なのか知りたいのですがいかがでしょうか?

 

武田塾名古屋徳重校としての回答

お問い合わせありがとうございます。

名古屋市緑区の徳重駅周辺だけでも塾がたくさんあって迷いますよね。

今回は武田塾名古屋徳重校と同じ

名古屋市緑区にある塾「ナビ個別指導学院徳重校」

の紹介をしていきます

 

 

「ナビ個別指導学院徳重校」とは?

名古屋市緑区にある「ナビ個別徳重校」のアクセス

ナビ個別徳重校の住所は

〒458-0003
愛知県名古屋市緑区黒沢台5丁目1207

 

ナビ個別指導学院徳重校

地下鉄桜通線「徳重駅」から徒歩5分

 

sansyamendan_seifuku_boy

ナビ個別徳重校は武田塾名古屋徳重校と同じ、

最寄駅が名古屋市営地下鉄桜通線「徳重駅」になりますね。

住所から考えても、ナビ個別指導学院徳重校と武田塾名古屋徳重校は

近くにあるということになります。

 

ナビ個別は下記のように徳重校以外にも名古屋市緑区の校舎はあります。

ナビ個別有松校ナビ個別神の倉校ナビ個別滝ノ水校ナビ個別緑中央校

 

中学校ならば、以下の学校の生徒さんが通われていることが多いとのことです。

名古屋市立神沢中学校、名古屋市立神の倉中学校、名古屋市立扇台中学校

名古屋市立鎌倉台中学校、名古屋市立鳴子台中学校

 

また、高校ならば以下の学校の生徒さんが通われていることが多いとのことです。

愛知県立鳴海高校、愛知県立豊明高校、豊田大谷高校、高田高校、名城高校

 

「ナビ個別徳重校」の特徴とは?

ナビ個別指導学院徳重校個別指導の塾になります。

名古屋市緑区にある「ナビ個別徳重校」の対象学年は

小学生から高校生まであります。

 

ナビ個別指導学院では4つの特徴があります。

 

1.個別授業

ナビ個別の授業は多くの個別指導塾が実施している「問題を解いて、わからないところを教える」という方式ではなく、

学校の授業を凝縮させた個別授業になります。

解き方・考え方を教え、理解しているかを確認するための演習を行いながら、「自ら考えて導き出す力」も養っていきます。

もちろん、生徒さんが解けない問題はしっかり解説しますが、

定着を図るための練習は自宅や自習スペースで取り組んでもらいます。

 

2.予習方式の授業

ナビの授業は学校の授業内容を理解してもらうための、学校の先取り学習になります。

予習方式で授業を行うことで、「学校の授業がよくわかるようになる」「授業がわかるので授業中も集中できる」

「授業態度などの評価もあがりやすくなる」などの効果が期待できます。

 

3.ナビレポ

「ナビレポ」はナビでのお子様の様子を保護者の方にお知らせするシステムになります。

定期的なお電話での連絡のほかに、送迎時には現状成果・方針・連絡事項の伝達などをいたします。

 

4.会員限定アプリ「eナビ」

「eナビ」とは会員様限定のサポートアプリになります。

保護者の方、お子様、教室を繋ぐ成績UPと便利さを兼ね揃えたアプリになります。

主な機能は下記の通りになります。

・欠席連絡機能、振替連絡機能

欠席や振り替えの際、電話でのご連絡の必要がなく、アプリから教室へ連絡する事が出来ます。

・今ドコ?機能

保護者の方とお子様の携帯をアプリ内で繋げ、

eナビを通じてお子様が今ドコどこにいるのかを確認することが出来る安心機能です。

・メッセージ機能

保護者の方から教室へいつでもメッセージを送ることができます。

直接教室の担当者とやり取りする事ができ(教室開講時間内)、気軽にご相談をしていただけます。

・動画視聴機能(中学生限定)

自社教材である 「中学生ナビスタ!」 とリンクしており、いつでもどこでも保護者の方とお子様の携帯から授業動画を無料で視聴が可能です(別途通信料がかかります)。

・その他の機能→成績管理機能、お知らせ機能、遅刻連絡機能など

 

 

「ナビ個別指導学院徳重校」の中学生コース

定期テスト対策から高校受験対策まで、学校生活に合わせた「勉強スタイル」で、

無理なく効果的に学習できるようになってます。

 

1.成績保証制度

ナビ個別指導では中学生対象で全国600教室の実績を誇るナビだからできる指導で、成績アップに導きます。

入塾後3回以内の中間・期末テストで、下記いずれかを1回以上保証致します。

①学校のテストが入塾時に60点以下だった場合

プラス20点を保証いたします。

 

②学校のテストが入塾時に60点以上だった場合

80点以上を保証いたします。

 

※もし3回のテストで上記がクリアできなければ、

3学期目の対象科目授業料を全額免除し、1学期間無料で指導させていただきます。

 

2.学習習慣の定着

ナビ個別の指導ではコーチングの手法を取り入れております。

ナビの講師は、勉強を教えるだけでなく、磨かれたコーチングの手法で、

お子様のやる気を引き出し、習慣化させる指導を行います。

コーチングの基本である「ほめる技術」と、わかるまで指導することで勉強を楽しく感じてもらい学習習慣の定着をはかります。

 

study_daigakusei_woman

「ナビ個別」の高校生コース

定期テスト対策から大学受験対策まで、高校生ひとりひとりに合わせた効率的な学習で指導していく

とのことです。

個別指導だけでなく、映像授業講座も併用して受講することができます。

 

①学校のテスト対策

ひとりひとりの理解度に合わせた授業ができるので、学校授業の予習や復習、苦手単元の克服に最適になってます。

また、学習カリキュラムはオーダーメイドなので、お通いの高校の進度・テストの傾向に合わせた対策が可能です。

 

②大学受験対策

指定校推薦・AO入試・一般入試等多岐にわたる大学受験対策ですが、お子様の状況に合わせて

指導いたします。

 

③映像と個別指導のハイブリット授業

映像だけで集中できるのか、個別指導だけで授業のカバーができるのか、など、その両方の不安を解決できるのが、

ナビの「ハイブリッド授業」です。

映像&個別両方の授業提供ができるので、効果的な実力アップを実現します。

映像授業では、志望校や弱点にあわせてコンテンツを選択し、

自分のペースで進めることができ、受験のための対策がしっかりできます。

個別授業では、学校の授業の予習・復習、1人では解けない問題など、

とことん質問でき、自分の弱点や勉強の仕方を指導させていただきます。

 

 

このように、名古屋市緑区にある「ナビ個別指導学院徳重校」は

上記のように生徒の学力向上をサポートしています。

 

武田塾名古屋徳重校では

学力を上げるための勉強方法を指導しています。

武田塾では、一人ひとりの現在の学力から志望大学合格までのプロセスを徹底管理します。

基礎からを穴なく確実に学力を身につけ、最短・最速で確実に学力をつけられるように指導しています。

 

「1年後の受験に向けて効率的な勉強方法やカリキュラムが知りたい!」

「来年度に向けて早慶または国公立大学を目指したい!」

「今年はダメだったけど、来年、最低でもMARCH・関関同立以上の大学に行きたい!」

「名古屋大学・早慶・MARCH・関関同立合格のための勉強法を知りたい!」

「横国、千葉、金沢、広島、岡山、神戸大などの人気国公立大学の最短合格方法を知りたい!」

 

など様々なお悩みがあると思います。

 

そこで今、武田塾名古屋徳重校では、

そのようなお悩みを解消するために

無料受験相談を行っています!

 

どんな些細なお悩みでも大丈夫ですので、お電話・フォームからでも

お気軽にご連絡ください。

 

予約制となっているので、お早めにご連絡ください!

無料受験相談のお電話はこちらに!!

TEL:052-838-6062(受付時間:13:30~21:00)

フォームは下のものをつかってください。

無料受験相談

武田塾名古屋徳重校は大手予備校や集団授業の塾のように、

授業を提供する塾ではありません!

学力を上げる正しい勉強法を教える塾です!!

勉強ができるようになるまでのステップが見えず、勉強のゴールが見えず、

ただ、やみくもにとりあえず勉強する・・・

そんな方法で大学受験勉強、高校受験勉強を進めて志望校に進学できるでしょうか?

今のままの自分で、志望校する大学、高校の合格して喜んでいる姿を想像できますか?

 

武田塾名古屋徳重校は、

1)正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画をつくります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

 

 

★Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)も更新しています♪

Twitter:https://twitter.com/takedatokushige

FACEBOOK:https://www.facebook.com/takedajuku.tokushige/

 

サンドウィッチマン×武田塾:コラボ動画「ありえない受験相談」

サンドウィッチマンが武田塾の無料受験相談を受けてみた!

★名古屋徳重校以外の校舎でも受験相談を実施しております!

各校舎までお気軽にお電話してみてくださいね!

〇武田塾名古屋校:052-551-6020

https://www.takeda.tv/nagoya/

〇武田塾八事いりなか校:052-746-1113

https://www.takeda.tv/yagoto/

〇武田塾大曽根校:052-982-6603

https://www.takeda.tv/ozone/

〇武田塾名古屋星ヶ丘校:052-734-7750

https://www.takeda.tv/nagoyahoshigaoka/

〇武田塾長久手校:0561-76-0178

https://www.takeda.tv/nagakute/

〇武田塾岡崎校:0564-64-5776

https://www.takeda.tv/okazakiko/

〇武田塾四日市校:059-329-6345

https://www.takeda.tv/yokkaichi/

〇武田塾知立校:0566-91-9275

https://www.takeda.tv/chiryu/

===================================

名古屋市緑区・徳重駅の予備校・個別指導といえば!

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾名古屋徳重校】

〒458-0814
愛知県名古屋市緑区鶴が沢1-103
ユニーブル徳重 1階2号室

TEL:052-838-6062

===================================

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる