8月入塾! 偏差値40からの獨協大学外国語学部逆転合格!

所沢校・

    大学受験の逆転合格専門、個別指導の武田塾所沢校です! 嬉しい合格報告が続々と届く中で、またしても見事な逆転合格を成し遂げた生徒が現れました! 彼の名前はK・T君。そもそも受験をすることに決めたのは、なんと6月だったそうです。 そんな後発組の、むしろ後発組の中でも特に後発組だとすら言える彼ですが、8月に武田塾に入塾してから短期間で大きく成績を伸ばして、 どころか最終的には成績が伸びすぎて第一志望を上方修正することになり、見事入塾時に志望していた大学よりも高ランクの大学にまで受かってしまいました。 まさに 逆 転 合 格!! そんな彼ですが、今では完全に勉強に目覚めてしまい、もっと上の大学に行ける、行きたいという気持ちが日増しに強くなっていき、 最終的には上方修正した第一志望に受かっているのにも関わらず、浪人してより上を目指すことになりました。 (当然絶対に浪人が成功する訳ではないという話はしました。今より良いところに受かる保障なんてないとも言いました。しかし、それでも彼は武田塾でなら可能だと、武田塾で過ごした半年間を振り返ってみて、より良い未来のために武田塾を信じて浪人すると言ってくれました) そして来年の合格体験記で今よりも華々しく語りたいそうなので、今年の合格体験記では本人写真や名前はあえて掲載しないでくれと頼まれました。 そんな彼の体験記を綴っていきたいと思います。   169ac5aea2e0b653a94298f28572df4c_s ●名前 K・T ●合格校 獨協大学 外国語学部!! ●入塾当初の偏差値 40付近 (高校が進学校ではないため受験しない生徒が多いそうなのですが、その中で普通位の成績だったそうです) そもそも6月まで受験する気すらなかった、そんな彼が、武田塾に入ってどう変わったのか。 どんな形で半年間勉強を進めてきたのか、その過程のすべて、そして武田塾生として受験を終えた今の思いを合格体験記としてまとめていきます(順次まとめています)   さらに続きを読みたい方はこちらをクリック 合格体験記① 「武田塾でどう変わった?」 合格体験記② 英語・国語担当講師が語る成績アップのポイント(作成中) 

武田塾所沢校へのお問い合わせはこちら!

武田塾では入塾の意思に関わらず、
●受験校対策
●各科目の勉強法
●参考書の使い方などなど
皆さんの受験のお悩みにすべて無料でお受けしています。

受験相談e92d100c

無料受験相談・受験カウンセリングについてのご予約・お問合せについては
お電話: 04‐2998‐5333
お問合せフォーム:こちら
上記よりお気軽にお問合せください!
お待ちしております!

————————————-
日本初!逆転合格専門塾【武田塾所沢校】
〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台3-18-4
所沢K・Sビル2F
(西武線所沢駅 徒歩3分)
TEL:04-2998-5333
Mail:tokorozawa@takeda.tv

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 所沢校へ