高校受験、中学生、小学生の方、保護者の方

【体験特訓のご案内】武田塾での勉強を無料で体験しよう!

みなさん、こんにちは!

西武池袋線・新宿線 所沢駅 徒歩3分!

大学受験の個別指導塾

「日本初!授業をしない塾」

武田塾所沢です!

 

本日は、、、!!

こちらのご紹介!!

 

【体験特訓のご案内】武田塾での勉強を無料で体験しよう!

adtDSC_3096

 

武田塾の体験特訓の流れ

武田塾の無料体験は主に四つのステップで構成されています。

 

①無料受験相談

まず体験特訓を行う前に、無料の受験相談を実施させていただきます。

受験相談では現在の学習状況や志望校などをうかがいます。

また、武田塾自体についてののご説明もいたします。

受験相談後、体験特訓をご希望される方には、科目と日時を決めて体験特訓を実施させていただきます。

科目は基本的には英語で実施しますが、ご希望に応じて他の科目でも実施いたします。

受験相談は生徒さんと保護者様で来校していただくことが望ましいです。

生徒さんのみでも大歓迎です!

また、無料受験相談は生徒さん、保護者様の要望に合わせて複数回行うことも可能ですので、まずは気軽に相談してみてください!

②体験特訓

体験特訓は90分で実施します。

まず、英単語を今どれくらい覚えられているかを確認します。

その後、武田塾の英単語の覚え方で英単語の暗記を実践していただきます。

個人差はありますが、60分くらいで英単語50個を完璧に覚えられるようになります。

単語を覚えた後、テストを行います。

ほとんどの生徒さんが9割以上は正解できるようになります。

参考書を1冊ずつ完璧にしていくことが武田塾の勉強法です。

その勉強法の基本は英単語の暗記にあります。

武田塾の勉強法で成績が上がることを実感してもらっています。

最後に、1週間分の宿題をお渡しします。

③1週間、自習室を利用して勉強

体験特訓後、1週間自習室をご利用していただくことができます。

可能な限り、毎日自習室に来ていただいて、宿題を進めていってもらいます。

ご自宅などで、勉強していただくことも可能ですが、勉強の習慣をつけるために自習室のご利用をおすすめしています。

自学自習をしている時間に成績は上がります。

この1週間で勉強のペースをつかみましょう

④1週間後の確認テストと面談

体験特訓の日から1週間後に校舎に来ていただきます。

可能であれば、保護者の方にもお越しいただきます。

宿題の範囲から、出題された確認テストを行います。

宿題のペースを守って、自学自習を行えば、いい点がとれます。

確認テストの後、今後についてのお話をさせていただきます。

入塾を希望される方には、コースや受講科目を決めた後、契約書類などをお渡しいたします。

よくあるご質問

Q1、体験特訓を行ったら、絶対に入塾しないといけないですか?

A、全くそのようなことはございません。

体験特訓で武田塾のカリキュラムをお渡しします。

それを使い自分で勉強していっていただいてもかまいません。

Q2、本当に無料なんですか?

A、受験相談も体験特訓も無料です。

武田塾では授業をしません。

他の塾とは大きく異なります。

武田塾の勉強方法を理解し納得していただいたうえで、ご判断していただけたらと思います。

Q3、受験相談は絶対に受けないといけませんか?

A、受験相談は体験特訓を行う前に、必ず受けていただいております。

武田塾の勉強法を理解したうえで体験特訓に臨んでいただきたいからです。

ただ、あくまで無料体験ですので、受験相談も体験特訓も気楽な気持ちでお越しください。

Q4、体験特訓で使う教材は自分で用意する必要がありますか?

A、体験特訓は主に英語の単語帳を使って行います。

もし、「システム英単語」や「ターゲット」、「速読英単語」のどれかをお持ちでしたら、

体験特訓のときにお持ちください。

入塾した場合でも、お持ちの単語帳を使って、武田塾のカリキュラムを進めていくことができます。

単語帳をお持ちでない場合は、覚えていただく単語リストをこちらでご用意いたしますので、

筆記用具のみをお持ちください。

Q5、体験特訓に友達と一緒に行ってもいいですか?

A、大歓迎です。

お友達とお越しになる場合は事前にご連絡をいただけたらと思います。

学習状況や志望校などは異なると思いますので、

お友達の方の受験相談も体験特訓後に実施させていただけたらと思います。

 

武田塾所沢校では

・志望校までのカリキュラム

・各科目の細かい勉強方法

などを無料で紹介しています。

他にも受験や勉強に関するお悩みに何でもお答えしていきます。

まずは無料受験相談へ!

もしあなたが勉強についてなにか悩みがあったり、

予備校や進路について誰かに相談したいと思っているなら、

ぜひ一度武田塾の無料受験相談に訪れてみてください。

ちょっとした勉強の悩みから予備校で受講する講義についてでも、

なんでも相談に応じているのできっと今後の勉強について大まかな指針ができるはずです。

気軽にお問い合わせください!

無料受験相談

 

 

■無料受験相談 受付中

志望校の話、文理選択、科目選択、勉強方法などなど

入塾の意思を問わず、どんな悩みや相談にも無料でお応えします!!

「何から始めればいいかわからない」

「勉強の仕方がわからない」

「全然成績が上がらない」

という方は、ぜひ受験相談にお越しください!

武田塾の無料受験相談Q&A◆

無料受験相談

お電話での受験相談へのお申込みはこちら↓
(武田塾所沢校)
TEL04-2998-5333

 

■受験相談イベント内容
①武田塾の学習法の全て
②1週間限定!無料体験特訓のご案内!
③武田塾生の1週間の学習紹介
④見学ツアー

さらに…
武田塾オリジナルアイテム「大学別ルート」
無料受験相談 参加者にプレゼント!
希望者は受験相談時に志望校をお伝えください!!

 

〇メールでの受験相談のお申込みはこちら↓

☆武田塾の合格体験記☆

☆塾・予備校を探している方におススメ!☆

☆武田塾生の一日☆

■武田塾 所沢校に関するブログ

【武田塾所沢校】【早稲田大学 人間科学部】現役合格講師の経験談

共通テストを受ける前に抑えるべきポイント3選【得点アップと安定】

【自宅学習のコツ①】コロナで自習が増えた!そんな受験生に。仮眠のススメ

【2020年度入試用】上智大学の素点・合格最低点分析! 実際の合格者の答案から読み解く【成績標準化?】

【やるなら楽しく!】つまらない勉強から抜け出す3つの解決策

■LINE

所沢校には公式LINEがあります!

LINEから受験相談の申し込みや勉強相談も可能です。

⬇︎登録できます⬇︎

LINE公式アカウント

 

■武田塾 所沢校

西武池袋線・新宿線 所沢駅 徒歩3分

TEL 04-2998-5333 (月~土)

 

〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台3-18-4
所沢K・Sビル 2F

所沢校地図

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる