進学校と武田塾の両立は可能ですか?

所沢校・

 

 

画像

こんにちは。
所沢の大学受験予備校、武田塾所沢校です。

武田塾では、受験生の大学受験に関するお悩みや勉強法についてのご相談にお答えする受験相談を行っています。
その中で実際にあったご相談の一部をご紹介していきます。

今回はこんな内容です――

【相談内容】
「新高1なのですが、進学校と武田塾の両立は可能ですか?」

【回答】
結論から申し上げますと、

 「可能」です。

武田塾では生徒さんの勉強スケジュールを管理しています。

必要な勉強速度、現在必要な到達度を、志望校と現在のレベルから割り出し、日々の勉強スケジュールを一緒に作り上げています。

この「一緒」に、というところがポイントで、部活や学校生活というものを疎かにしないよう各曜日の予定をヒアリングし、

毎日の課題設定を調整していきます。

ですので、部活や学校生活を大事にしたい高1、高2生でも無理なく通う事が出来ます

けれど、それは決して甘やかすということではなく

代わりに余裕のある日はもっとやろうというように、全体でバランスを取っていき、

目標学力への到達までをサポートしていきます。

生徒さんに合わせた予定組みを可能にする武田塾なら、

進学校との両立も可能です。

大学受験は他人との競争です。

ですので、スタートは早ければ早いほど当然有利になります。

しかし残念ながら多くの人はそれに気付きながらも、目を背けています。

一歩踏み出す方法がわからないなら教えます。

武田塾で最速スタートを切ってみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

武田塾では「無料受験相談」を随時実施しています。
効率の良い勉強方法や今後どのように対策していけばよいか
今の勉強方法で合っているかどうか
個別にお話しさせていただいています。
11657521_637614639673941_875223592_n

受験相談誘導ボタン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本初の大学受験の逆転合格専門塾【武田塾所沢校】
〒359-0037
埼玉県所沢市くすのき台3-18-4
所沢K・Sビル2F(駅から徒歩3分!)

TEL:0120-788-711(受付時間 平日・土曜13:00~22:00)
Mail:tokorozawa@takeda.tv
武田塾ホームページこちら

タグ:

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 所沢校へ