地域の予備校/塾の情報

進研ゼミ個別指導教室ときわ台教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

こんにちは!
板橋区東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の予備校、武田塾ときわ台校の高橋です。

今回は、ときわ台駅にある学習塾「進研ゼミ個別指導教室 ときわ台教室」をご紹介します。

スクリーンショット 2021-12-29 210744※公式HPより引用

進研ゼミ個別指導教室 ときわ台教室について

所在地・アクセス:東京都板橋区常盤台1-2-1 常盤台IGビル5F

開校時間:
平日:16:30~21:30
土曜日:12:00~20:00

電話番号:0120-66-5576 ※進研ゼミ個別指導教室本部のお問い合わせ窓口です。

日曜日が定休日です

詳しくはこちらから。

進研ゼミ個別指導教室 とは?

「進研ゼミ」を活用した学習スタイルを確立

「進研ゼミ」や進研ゼミ個別指導教室専用教材を使って個別カリキュラムを作成。
解説が充実していてわかりやすいと評判の進研ゼミを使い、苦手単元を克服できます。

また、コーチが進研ゼミの効果的な使い方を指導しますので、
自宅学習も効率よく進めることができます。

 

専門コーチによる個別指導と学習管理

生徒に合わせたコーチングで生徒のやる気を引き出します。

また、学習の目標を明確にする「My Challenge ノート」、
日々の取り組みと課題を共有する「MY STEP ノート」の活用で、学習管理とプロセスを共有します。

 

自宅と教室の学習内容をリンク

自宅で取り組んでいる学習内容をデータで把握して教室のレッスンに活かすことができます。
それにより、学習の質の向上や学習量の確保など、自宅学習のアドバイスも行います。

 

オンラインレッスンも可能

教室での個別指導をオンラインで受講することができます。

塾に通う時間が削減できる、使いたい教材をすぐに取り出せる、
親御さんからはレッスンの様子を見ることができる、などと好評です。

 

進研ゼミ個別指導教室の指導形態

先生1人が2~3人の指導を行います。
進研ゼミを中心に演習を進めていきます。
定期テスト前には対策用のプリントをいただけるようです。

 

進研ゼミ個別指導教室の料金について

料金については、学年や通塾回数によって異なります。
生徒に合わせた学習カリキュラムで変わるので、お問い合わせの上ご確認ください。

※授業料は一般的な個別指導塾と同等の料金体系です(なお、別途進研ゼミの教材費もかかります)
※入会金は不要です。

 

 

進研ゼミ個別指導教室 ときわ台教室がおススメの生徒とは

東武東上線ときわ台駅の近辺には多くの個別指導塾があります。

中でも、進研ゼミ個別指導教室ときわ台教室がおススメの生徒としては、

・進研ゼミを中心とした学習スタイルを身につけたい
・自学自習についてしっかりサポートして欲しい

・基礎から振り返りを丁寧に進めてもらいたい

といった方々です。

学校のテストで、まずは平均点を目指したい生徒にとって、
基礎から指導してもらえる進研ゼミ個別指導教室はおすすめです。

武田塾の無料受験相談受付中!

合格を勝ち取った武田塾ときわ台校の先輩たちに続こう!

武田塾ときわ台校では、本当に受験を頑張りたい生徒を全力で応援しています!

受験について知っておくべき事から、勉強法はもちろん、果ては受験の費用面についても大手予備校ならではの情報量でご相談を承っております。

詳しくはこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾ときわ台校についてご紹介!

全国400校展開中の武田塾が

2021年3月にときわ台に開校!

東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導塾です。

map

 

きれいな室内で集中して勉強できます。




武田塾ときわ台校では、無料の受験相談を実施しています!

「受験勉強の進め方がわからない…」
「学校や予備校で授業をしっかり受けているのに成績が上がらない」
「勉強へのモチベーションが上がらない」

など、なんでもご相談ください!

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!
ja

板橋区で大学受験・高校受験の個別指導塾や予備校をお探しなら武田塾ときわ台校へ!
マンツーマン個別指導で勉強方法をしっかり指導します!


無料受験相談のお申込みは、
校舎直通:03-6454-9546(平日・土曜 14:00~21:00)

もしくは、下のボタンから!(24時間受付中!)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる