地域の予備校/塾の情報

城南コベッツときわ台教室を徹底解説!評判、料金、口コミも!ときわ台の学習塾・予備校情報

こんにちは!
板橋区東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の予備校、武田塾ときわ台校の高橋です。

今回は、ときわ台駅が最寄りの学習塾「城南コベッツ ときわ台教室」をご紹介します。

header_logo_pc

公式HPから引用

 

無料受験相談

城南コベッツ ときわ台教室 について

所在地・アクセス:東京都板橋区常盤台1-8-3 大商ビル1階

開校時間:15:30~21:30
※講習の時期は異なります。

電話番号:0120-28-2050

日曜日と祝日が定休日です。

詳しくはこちらから。

IMG_20211019_165052

城南コベッツ とは?

人が人を新しい学びへと向かわせる「人間力」

城南コベッツの指導形態は、先生1人につき生徒2名となります。

安心の担任制で、生徒一人ひとりの状況を熟知した担当講師が毎回担当します。
講師がいつも隣にいるので、常に学習状況を把握して学習効果の高い授業を進めてくれます。

また、カリキュラムも弱点や目標、部活の状況などで個々に合わせてオーダーメイド。
プロセス管理で目標達成までしっかり見守ってもらえます。

 

教育改革で必須の英語に強くなる「英語力」

留学試験対策専門校が監修したオリジナルテキストを使用。
英語4技能の育成に力をいれています。

また、小学生から高校生までを対象とした英検対策講座を開講。
検定合格に向けたサポートもバッチリです。

 

AIなど先進技術で成績アップする「ICT力」

講師や相性で左右されない指導を実現するため、
城南コベッツではAI・ICTを使った個別指導を実施しています。

 

スタディ・フリープラン

2021年から、フリータイム・フリースペース制のスタディ・フリープランが開始されました。

AI教材やオンライン指導などで、生徒一人ひとりの苦手な部分をピンポイントで発見し、
効率的に勉強する事ができるようになりました。

また、教室のスタッフさんが必ず週1回の面談で学習計画を立ててくれるので、
勉強の仕方や進め方を指導してくれます。

金額も定額制なので、週に何度も指導を受けても追加料金はかかりません。

 

成績保証

城南コベッツでは、成績保証コースを導入しています。
※公立中学校に在籍している生徒限定です。

・入学前の定期テストで54点未満の場合、対象科目が期間内に25点以上上がることを保証
・入学前の定期テストで55点以上の場合、対象科目が期間内に1度でも80点以上になることを保証

指定条件がありますが、
成績向上に自信があるからこその制度ですね。

城南コベッツ ときわ台教室の料金について

料金は一人ひとりの希望や目標に合ったカリキュラムによって変わります。
詳しくはお問い合わせください。

 

 

城南コベッツ ときわ台教室 がおススメの生徒とは

東武東上線ときわ台駅近辺には、多くの個別指導塾があります。
その中で城南コベッツときわ台教室は、人通りが多いところから多少離れたところにあります。

城南コベッツときわ台教室がおススメの生徒は、

・AIやICTを積極的に取り入れている塾なので、デジタル機器に抵抗感のない生徒や保護者
・日々の学習までしっかり面倒みてほしい人
・苦手分野をコツコツ克服したい人

このような生徒におススメします。

 

けっこう似ている!?武田塾ときわ台校との大きな違いとは

城南コベッツときわ台教室も武田塾ときわ台校も、
生徒を指導する際は個別指導という形態になります。

城南コベッツときわ台教室では先生1人が生徒2名を同時に指導するのに対し、
武田塾ときわ台校では先生1人が生徒1名を指導します。

また、城南コベッツの「スタディフリープラン」を受講することで、
1週間の勉強についてしっかり面倒みてもらえるのが
武田塾ときわ台校のサービスに近いように感じられました。

毎回しっかり授業を受けたい人は城南コベッツときわ台教室、
授業ではなく勉強のやり方そのものを根本から見直したい人は武田塾ときわ台校
という形でご覧いただければと思います。

武田塾の無料受験相談受付中!

合格を勝ち取った武田塾ときわ台校の先輩たちに続こう!

武田塾ときわ台校では、本当に受験を頑張りたい生徒を全力で応援しています!

受験について知っておくべき事から、勉強法はもちろん、果ては受験の費用面についても大手予備校ならではの情報量でご相談を承っております。

詳しくはこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾ときわ台校についてご紹介!

全国400校展開中の武田塾が

2021年3月にときわ台に開校!

東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導塾です。

map

 

きれいな室内で集中して勉強できます。




武田塾ときわ台校では、無料の受験相談を実施しています!

「受験勉強の進め方がわからない…」
「学校や予備校で授業をしっかり受けているのに成績が上がらない」
「勉強へのモチベーションが上がらない」

など、なんでもご相談ください!

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!
ja

板橋区で大学受験・高校受験の個別指導塾や予備校をお探しなら武田塾ときわ台校へ!
マンツーマン個別指導で勉強方法をしっかり指導します!


無料受験相談のお申込みは、
校舎直通:03-6454-9546(平日・土曜 14:00~21:00)

もしくは、下のボタンから!(24時間受付中!)

関連記事

中学生(高校受験)も武田塾ときわ台校がおススメな理由3選!

武田塾ときわ台校は地元の区立の中学生にもお通いいただいています。 中学生にも武田塾がおすすめな理由を3つお伝えします

臨海セミナーときわ台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

ときわ台駅近辺の集団指導塾、ときわ台にある学習塾 臨海セミナーときわ台校を紹介します。評判や料金についてまとめました。

個別指導スクールIEときわ台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

ときわ台駅近辺の個別指導塾、「個別指導スクールIE ときわ台校」をご紹介します。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる