地域の予備校/塾の情報

臨海セミナーときわ台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

こんにちは!
板橋区東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導予備校、武田塾ときわ台校の高橋です。

今回は、ときわ台にある学習塾 臨海セミナー ときわ台校を紹介します。
公式ホームページはこちらです。

臨海セミナーときわ台校について

所在地:東京都板橋区南常盤台1-23-12 ベイ・アルファときわ台 3階301号室

ときわ台駅南口から歩いてすぐのところにあります。
ドラッグストアが入っているビルの3階です。

営業時間:13:00~22:00

定休日:日曜

電話番号:03-5917-2619

臨海セミナーとは?

臨海セミナーは神奈川県を中心として、小学生から大学受験生まで幅広い年代が通う学習塾です。
コースが豊富なので自分の目的にあった選択ができます。

(難関高校向けのコース、定期試験向けのコース、個別指導向けのコース、難関大を目指すコースなどです。)

4341257_s

ちなみに臨海セミナーときわ台校は大学受験向けのコースはなく小中学部のみになっています。

臨海セミナーの特徴5選

1.高い合格実績

臨海セミナーは上位校を目指すコースがあることも相まって塾生が全体的に高みを目指す塾です。

そのため実績も高く、

日比谷高校42名
西高校9名
国立高校17名
戸山高校36名

などの最難関都立高校の合格者数が多いです。

また早慶付属、横浜翠嵐、湘南の合格実績は首都圏の拠点塾で最も高いです!

高みを目指したい人にはとてもいい環境ですね!

2.補習が充実

授業についていけるか心配…。
そんな人でも安心!臨海セミナーは補習が充実しています。

途中合流が不安、理解不十分な単元があるなど学習に不安がある。
そんな場合は補習をしてくれるので、挫折がしにくいです。

4159830_s (1)

3.安全な通塾が可能

臨海セミナーはkitazoというシステムで塾生の入退室を保護者に知らせるので、
親御さんはお子さんを安心して塾に通わせることができます。

また検温の実施、消毒で感染症対策を万全にとっているのも安心感があります!
塾生のお見送りまでしてくれるので本当に安心した環境ですね!

4.自習室が完備

塾に通う上で重要なのは自習室があるかどうか。

「家で全然勉強しない!」というお子様も、
塾に来れば集中して勉強してくれるものです。

臨海セミナーときわ台校では自習室が完備されているため、
授業がない日や授業の空き時間もしっかり勉強をすることが可能です。

5.定期テスト対策が充実!

臨海セミナーは一人ではなかなか対策しにくい定期テスト対策を土日に行ってくれます。 
臨海セミナー特製の問題集を使い、
自分の通っている学校の定期テストに合わせて授業をしてくれるのでお勧めです。

925222_s

学校ごとにテスト対策をしてくれるのがいいですね!

臨海セミナーの授業料とは?

4456550_s

塾を検討する上で重要なのが授業料ですね。

臨海セミナーは公式ホームページに記載されています(こちら)。

総合進学コース(中学部)東京教室

中1

英数国 月・金 17,710円
英数国理社 月・火・金 21,890円

 

中2

英数国 月・金 20,130円
英数国理社 月・火・金 24,750円

 

中3(4~12月)

英数国 水・土 22,330円
英数国理社 水・木・土 27,060円

入試直前 最終特訓講座 中3(1~3月)

英数国 水・土 36,740円
英数国理社 水・木・土 47,740円

※入塾金、登録手数料、維持費、模試代、教材代などが必要になります。

 

臨海セミナーに向いている生徒とは?

それではどんな生徒が臨海セミナーに向いているのでしょうか?

それは勉強において向上心が強い人です。
上位校を目指す人だったり受験勉強も定期テストも頑張りたいと思うような人がおすすめです。

また上位校を目指す生徒が多いこともあり、宿題の量や授業の進度が早いです。
それでも必死についていけるようなガッツがある人も臨海セミナーに向いています。

勉強に全力で取り組める環境が欲しい人は
ぜひ臨海セミナーときわ台校を調べてみてください!

武田塾の無料受験相談受付中!

合格を勝ち取った武田塾ときわ台校の先輩たちに続こう!

武田塾ときわ台校では、本当に受験を頑張りたい生徒を全力で応援しています!

受験について知っておくべき事から、勉強法はもちろん、果ては受験の費用面についても大手予備校ならではの情報量でご相談を承っております。

詳しくはこちらから!

無料受験相談

 

 

武田塾ときわ台校についてご紹介!

全国400校展開中の武田塾が

2021年3月にときわ台に開校!

東武東上線ときわ台駅から徒歩1分の個別指導塾です。

map

 

きれいな室内で集中して勉強できます。




武田塾ときわ台校では、無料の受験相談を実施しています!

「受験勉強の進め方がわからない…」
「学校や予備校で授業をしっかり受けているのに成績が上がらない」
「勉強へのモチベーションが上がらない」

など、なんでもご相談ください!

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!
ja

板橋区で大学受験・高校受験の個別指導塾や予備校をお探しなら武田塾ときわ台校へ!
マンツーマン個別指導で勉強方法をしっかり指導します!


無料受験相談のお申込みは、
校舎直通:03-6454-9546(平日・土曜 14:00~21:00)

もしくは、下のボタンから!(24時間受付中!)

関連記事

中学生(高校受験)も武田塾ときわ台校がおススメな理由3選!

武田塾ときわ台校は地元の区立の中学生にもお通いいただいています。 中学生にも武田塾がおすすめな理由を3つお伝えします

森塾ときわ台校を徹底解説!評判、料金、口コミも!ときわ台の学習塾・予備校情報

ときわ台駅近辺の個別指導塾、「森塾ときわ台校」についてお伝えします。学校のテストで平均点を目指すような生徒におススメです

個別指導スクールIEときわ台校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

ときわ台駅近辺の個別指導塾、「個別指導スクールIE ときわ台校」をご紹介します。

東京個別指導学院ときわ台教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!ときわ台の学習塾・予備校情報

今回は、ときわ台駅にある学習塾「東京個別指導学院 ときわ台教室」をご紹介します。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる