【2019冬期講習】今年もやってきた!冬だけタケダ・かけこみタケダって?【武田塾天王寺校】

天王寺校・

武田塾の冬期講習「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」のご紹介

冬だけタケダの季節がやってきた\( 'ω')/

こんにちは、武田塾堺天王寺校です!

冬の季節が訪れ日々寒くなってきていますが

寒くなってきたということは、冬だけタケダの季節がやってきたということですね!!

冬だけタケダをご存知でない方もいらっしゃいますので、この場でご紹介します!

 

冬だけタケダとは…?

YYZCRTBom2R21MjeqHB59omwlNw5yu2iWIWQjcLA

冬だけタケダは、1ヶ月間、入会金無料で武田塾の塾生と同様のコースを受講することができるキャンペーンです!

一か月にかかる費用は、受講するコース料金のみとなります(`・ω・´)

ただし、冬だけタケダの受講期間が終了する際に通常入会をされる場合は、通常入会時に入会金が発生します。

 

受講期間と対象学年

お申込み期間:11月1日(金)~1月31日(金)

受講期間:11月1日(金)~翌年2月29日(土)

上記受講期間の間の一か月間、武田塾生として武田塾の勉強方法を体験してもらいます。

冬だけタケダは高校1,2年生の方が対象です!

受講することで得られる効果

先に申し上げますが、一か月間で成績を飛躍的に上げることは出来ません。

成績を最短の期間で伸ばすためには、効率の良い勉強方法で勉強をする必要があります。

高校や予備校で受けている授業の復習は、自分で進めていきますよね。

でも、この自学自習の部分のやり方が効率悪かったら…

勉強時間が増えれば増えるほど無駄な時間の蓄積も大きくなります。

 

武田塾は自学自習の徹底管理を行っている塾なので、効率よく成績を上げることが出来ます!

冬だけタケダでは、初回時に武田塾の勉強方法を伝授しますので、

一か月間その勉強方法に従って勉強をしてもらいます(^^)/

なので、一か月間勉強を頑張れば成績を上げるためのノウハウを使いこなすことが出来ますが

もちろん継続して頑張らなければ成績は伸びません。

武田塾に通うだけではなく、しっかり決められた勉強量を守って勉強することで成績を上げやすくなります(*'ω'*)

 

受講期間が終了したらどうなる?

1ヶ月間やってみて、自分に合っているか考えてください。

「このまま武田塾で続けて頑張りたい!」

と思った場合は、そこから正式入塾の手続きとなります!

かけこみタケダって?

kakekomi

受験まで残り3ヶ月...。今まで塾や学校でたくさん勉強してこられたと思いますが成果はでていますか?

この『かけこみタケダ』というのは、
受験までの残り3ヶ月をいかに有効に使い成績を伸ばせるか、という点にのみ焦点を当てて進めていきます。

「これまでなかなか成績が上がらなかった。」

「だから、いっぱい授業を受けなきゃ・見なきゃ」、と思っている人は大間違いです!

なぜ成績が上がらなかったのか、端的に言うならば

【これまでやってきたことのどこかに間違いがあったから成績が上がらなかったんです。】

そんな状態で残り3ヶ月、成績が上がるわけないですよね?

『かけこみタケダ』は今の自分から脱却し、第一志望逆転合格を狙いたい方のラストチャンスです

受講期間と対象学年

お申込み期間:11月1日(金)~1月31日(金)

受講期間:11月1日(金)~翌年2月29日(土)

対象学年:高校3年生・既卒生

※受験に必要な全科目の受講が必要です。

上記期間内で受験勉強が終了するまで受講することができます。

 

 

今の勉強法に悩んでいる人や諦めかけている人

あなたも武田塾で逆転合格を目指しませんか?

武田塾天王寺校では大学受験の疑問点に答えるお悩み相談を実施しております。

「今後どのように勉強していけばよいか」「効率の良い自学自習方法」など具体的にお話させていただいております。

悩みがある方はいつでも相談にお越しください!

下記の申し込みページ、校舎へのメールやお電話でのお問い合わせを受け付けております。

 

 

______________________________________

武田塾天王寺校
〒543-0063
大阪市天王寺区茶臼山町2-9茶臼山ビル4階
TEL 06-6775-9510
FAX 06-6775-9511
Mail tennoji@takeda.tv
武田塾天王寺校の独自サイトはこちら!

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談