地域の予備校/塾の情報

SSS進学教室 天王寺教室ってどんな塾?【天王寺の塾・予備校シリーズ】

こんにちは!武田塾天王寺校(06-6775-9510)です☺

今回は【天王寺の塾・予備校シリーズ】を更新していきますよ!

今回ご紹介するのは「SSS進学教室」です!

天王寺エリアでは「SSS進学教室 天王寺教室」があります('ω')ノ

SSSs

SSS進学教室はどんな塾?

SSS進学教室は全国に教室を持つ個別指導塾となっています。

基本的にはSSS進学教室では個別ブースを用いて生徒3人に対し先生が1~2人といった密度の高い授業を展開しています。一人あたりにかけれる時間が多い分、「できるまで指導、わかるまで質問」を基本コンセプトとしているようです!

小学生から高校生まで受け入れているということもあり受験対策から定期テスト対策まで幅広く対応することが可能となっており、それだけでなく生徒の向上心をサポートする多彩なサブプログラムも用意されています!

SSS進学教室のアピールポイントは?

学年ごとの学習プログラム

全国に教室があることで膨大な蓄積データがあり、それを元にした独自の学習プログラムがあります。
小中校それぞれに達成すべき目標を定め、効率よく成績アップを図っています。

小学生コース

小学生コースでは勉強の楽しさということをお子様に理解していただきます。
学ぶこと・知ることの喜びを早い段階から身につけておけばその後の学習効率に大きく差が出るからです。

・教科書準拠学習・先取り英語・私立中受験対策
・SSS統一テスト・宿題ノート

といった取り組みを行っています。

中学生コース

中学生になると苦手科目や得意科目が個人個人ではっきりしてきます。そこでSSS進学教室では、入塾時の学校成績によって20点の成績アップを保証し、やればできるという自信を育みます。
また理科などの暗記科目をターゲットとしたコースも用意しており、効率の良い学習を繰り返し、万全の態勢で高校入試に臨むことができます。

・定期テスト対策・公立校対策・難関校対策
・漢検対策・英検対策・苦手科目克服・オリジナルテキスト

といった取り組みを行っています。

高校生コース

多様化する入試形態にもしっかり対応しており、多人数制の予備校では難しいきめ細かな個別指導で、より高い目標を持って頂けるようサポートを行っています。各種模試や内申書対策も行っています。

・定期テスト対策・難関私大対策・難関国公立大対策・センター試験対策
・面接対策・推薦入試対策・英検対策・内申書対策・各種模試対策

といった取り組みを行っています。

成績保証制度

SSS進学教室では入塾後2学期以内に学校の定期テストで必ず1回以上

・60点以下で入塾の場合受講科目が1科目で20点以上
・60点以上で入塾の場合その科目が80点以上

になることを保証してくれるそうです。

この「成績保証制度」は生徒に「やればできる」という自信が持てることを保証する制度で、
もし基準を超えて学校成績が上がらなければ三学期目の対象科目の授業料を全額免除し、1学期間無料で指導させていただくとのことです。

これは虚勢などではなく確固たる指導への自信があるからこそできる制度ですね!

SSS進学教室の合格実績は?

非公開となっているようです(2021年11月現在)

 

気になるアクセスは?

<天王寺教室>

住所 : 大阪市天王寺区大道3丁目3-11 筆本ビル2F

TEL : 06-7507-1208

受付時間:11:00~20:00

アクセス:大阪環状線 寺田町駅徒歩5分

 

 

いかがでしょうか?
今回はSSS進学教室天王寺教室の紹介をさせていただきました!
これからもどんどん塾・予備校を紹介していきます!

 

武田塾天王寺校でよく読まれている人気記事はこちら!!

最後に

今年もたくさんの生徒が逆転合格を果たし、新たな一歩を踏み出しました。

受験を通して、生徒一人一人が自分と向き合い成長してくれた結果です。

そんな生徒達を応援し続けることが出来てとても嬉しく思います。

あなたも武田塾で一緒に逆転合格を目指しませんか?

武田塾天王寺校では大学受験の疑問点に答えるお悩み相談を実施しております。

「今後どのように勉強していけばよいか」「効率の良い自学自習方法」など具体的にお話させていただいております。

悩みがある方はいつでも相談にお越しください!

下記の申し込みページ、校舎へのメールやお電話でのお問い合わせを受け付けております。

 

武田塾天王寺校公式instagramはこちらから!!

innsuta

 

______________________________________

天王寺の個別指導塾・予備校なら
武田塾天王寺校!!

〒543-0063
大阪市天王寺区茶臼山町2-9茶臼山ビル4階
TEL 06-6775-9510
FAX 06-6775-9511
Mail tennoji@takeda.tv
武田塾天王寺校の独自サイトはこちら!
______________________________________

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる