こんにちは!武田塾垂水校の校舎長角田です!
今回は夏だけタケダのご紹介!!
今年は例年以上に好評を頂いておりおかげ様で沢山の方に申込を頂いております!!
今回は夏だけタケダの使い方の紹介をして行こうと思います!
涼しくカフェみたいな雰囲気の特訓ルーム(個別指導・質問ルーム)で夏だけタケダをしてみよう!
~~~対象~~~
高校1,2,3年生
夏だけタケダってどんな事するの!?
point①【入会金off】でさらに【1ヶ月体験型のお試し】が可能なコース!!
↑武田塾ってどんな塾なんだろう?って迷っている方にもおススメ!!
point②夏だけタケダを受講中は武田塾生と全く同じサポートを受けることができる。
(自習室使用、一日単位の宿題の管理、確認テスト、個別指導、進路相談等)
↑皆で一緒に勉強が出来るから夏休み中に勉強の習慣がつくし、不安なことは直ぐに先生に聞くことが出来る!
まずは夏休みにしっかりと学習習慣をつけてみよう!!
~~~申し込み期間~~~
この夏だけタケダの申込期間、受講期間、は以下のとおりです。
申込期間:6/1~8/31
受講期間:6/1~9/30
夏だけタケダ・集中が出来る自習室!個別ブースで日々の勉強を!
入会金なしで、1ヶ月間武田塾の特訓を受けていただけます。「成績が思うように伸びない」、「勉強方法がわからない」、「受験まで時間がなくて焦っている」、そんな方にお勧めです!ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
このような形で毎日の課題が出され、それを自習室で行っていくという形です!
もちろん質問もし放題!
武田塾垂水校では無料受験相談実施中!
武田塾垂水校では、受験勉強でお悩みの高校生、既卒者の方向けに「無料受験相談」を実施しております。
「勉強方法が分からない」
「志望校をどうやって決めていいか分からない」
「志望校合格にはどのくらいの勉強時間が必要なのか知りたい」
等々
お気軽にご相談にいらして下さい。下のバナー(黄色に赤文字「無料受験相談」)より、ご予約いただけます。