ブログ

毎年大好評!武田塾垂水校の夏だけタケダ受け付け開始!

関学志望者必見! 関西学院大学の 英語徹底分析 (6)

 

 

 

今年もやります!!夏だけタケダ!!(夏期講習)

 

武田塾垂水校 (4) (1)
~~~対象~~~
高校1,2,3年生

夏だけタケダってどんな事するの!?

 

point①【入会金off】でさらに【1ヶ月体験型のお試し】が可能なコース!!

武田塾ってどんな塾なんだろう?って迷っている方にもおススメ!!

 

 

point②夏だけタケダを受講中は武田塾生と全く同じサポートを受けることができる。
 (自習室使用、一日単位の宿題の管理、確認テスト、個別指導、進路相談等)

↑皆で一緒に勉強が出来るから夏休み中に勉強の習慣がつくし、不安なことは直ぐに先生に聞くことが出来る!

 

まずは夏休みにしっかりと学習習慣をつけてみよう!!

~~~申し込み期間~~~

この夏だけタケダの申込期間受講期間、は以下のとおりです。

 

申込期間:6/1~8/31

受講期間:6/1~9/30

chance_tsukamu_man

こんな方におススメ!!

夏だけタケダは1か月限定の特訓プラン!!

武田塾興味あるけど、どんな塾か分からないしお試しで入ってみようかな?なんてことも入会金なしだから出来ちゃいます!

夏だけタケダから「ここなら自分にあってるし成績も伸びる!」って思えたら正式に入会もできます!!!

 

実際垂水校にはそういう先輩たちも多い!!

 

 

 

0

武田塾が夏休みを徹底サポート!!

入会金なしで、1ヶ月間武田塾の特訓を受けていただけます。「成績が思うように伸びない」、「勉強方法がわからない」、「受験まで時間がなくて焦っている」、そんな方にお勧めです!ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

このような形で毎日の課題が出され、それを自習室で行っていくという形です!

もちろん質問もし放題!

ブログ用電子指導報告書素材

 

==============================

武田塾垂水校では無料受験相談実施中!

武田塾垂水校では、受験勉強でお悩みの高校生、既卒者の方向けに無料受験相談を実施しております。

「勉強方法が分からない」

「志望校をどうやって決めていいか分からない」

「志望校合格にはどのくらいの勉強時間が必要なのか知りたい」

等々

お気軽にご相談にいらして下さい。下のバナー(黄色に赤文字「無料受験相談」)より、ご予約いただけます。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる