ブログ

武田塾垂水校が難関大学の進学実績部門での実績が認められ塾長賞を頂きました!

関学志望者必見! 関西学院大学の 英語徹底分析 (7)

 

 

こんにちは!武田塾垂水校の校舎長角田です!

今日は嬉しい賞を頂きましたのでご報告させて頂きます!

2021年度の難関大学への進学実績部門で塾長賞を頂きました!!

垂水校の生徒さん、そして講師さんがすごく頑張ってくれた証を頂けたみたいで本当にうれしく思います!

 

 

難関大学への進学実績がすばらしかったで賞!受賞!

Photo_22-06-03-13-28-47.272

 

武田塾垂水校は今年度、産近甲龍以上の進学実績がほんとうにすごかったです!

8割の生徒さんが産近甲龍以上を勝ち取りました!

そして武田塾垂水校の2021年度の生徒さんは決して元から勉強が出来る生徒さんばかりではなくほとんどの生徒さんが舞子高校や友が丘高校の生徒さんでした。

 

垂水校では受験生はほぼ毎日塾に来ています。これは強制したわけではなく、生徒が自ら学習習慣をしっかりと身に着け勉強をしに来ています。

手前味噌で申し訳ありませんが、これは垂水校の生徒さんや講師さんがそういった雰囲気を作ってくれているからだと思います。

 

生徒同士で彼には負けない、あの子も頑張っているから自分も頑張らないと、といったように切磋琢磨している姿が本当にうれしく思います。

 

この塾長賞は本当にそういった頑張ってくれている生徒さんの頑張りのおかげで取れたと感じていますしそれがすごくうれしかったです。

 

勉強が苦手・学習習慣なんてないっていうあなたへ

もしこれを見てくれている方で少しでも武田塾垂水校に興味を持ってくれたりどういった勉強法でこんな成績が出せるのかな?と思ったりした方は、是非思い切って無料の受検相談を受けてみて下さい。

勉強の仕方や学習習慣のつけ方、塾は高いから勉強の方法だけ知りたい、っていう方でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

まずは行動をしてみる。そして志望校へ向けて受験勉強を指導する。

受験勉強において「今」が一番大事です。

これを見てくれたあなたも是非、自身の志望校で大学生となってほしいと本当に思っています。

 

武田塾垂水校では無料受験相談実施中!

武田塾垂水校では、受験勉強でお悩みの高校生、既卒者の方向けに無料受験相談を実施しております。

武田塾では「日本初授業をしない」を掲げています。

そしてその手法で数々の逆転合格の実績を作っています。

「勉強方法が分からない」

「志望校をどうやって決めていいか分からない」

「志望校合格にはどのくらいの勉強時間が必要なのか知りたい」

等々

お気軽にご相談にいらして下さい。下のバナー(黄色に赤文字「無料受験相談」)より、ご予約いただけます。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる