武田塾での成績アップ事例!!全国模試1位が垂水校から出ました!!

垂水校・

青 オフィスハック YouTubeサムネイル (1)

 

こんにちは!武田塾垂水校の校舎長角田です!

今回は開校1年を迎えた武田塾垂水校が1年間通っている一番武田塾垂水校歴が長い生徒さんの去年の成績と比べてどれくらい向上したかを徹底比較していこうと思います!

 

武田塾入塾時期2020年9月 偏差値の変動を見ていこう!

前年度の模試と今年度の模試を比較していこうと思いますがその前に、このAくんは前年度の2020年の9月ごろに入塾をしました。

そこから毎日、勉強を重ねものすごく充実をした毎日を送ってくれています。

 

 

入塾時5教科合計

48

入塾から1年後の9月全国模試

なんと68!!

どんな勉強をしてきたかというとただひたすら、いつもご紹介する武田塾の1週間を毎日1日ずつ実践していっただけ!!

その中でも理系に必要な英数理がどれくらい向上したかを紹介させて頂きます!!

 

2021.9村上_page-0001-min

 

2次に必要な科目に関してはすべて15~20上昇!!

そして全国模試で化学はなんと全国1位の満点でした!!!

 

ほんとにすごく成長を感じる1年でした!!

この他、今年入ってきた生徒さんもまたご紹介させていただきますね!!

 

あなたも是非、武田塾垂水校で志望校へ向けて頑張ってみませんか!?

 

==============================

武田塾垂水校では無料受験相談実施中!

武田塾垂水校では、受験勉強でお悩みの高校生、既卒者の方向けに無料受験相談を実施しております。

武田塾では「日本初授業をしない」を掲げています。

そしてその手法で数々の逆転合格の実績を作っています。

「勉強方法が分からない」

「志望校をどうやって決めていいか分からない」

「志望校合格にはどのくらいの勉強時間が必要なのか知りたい」

等々

お気軽にご相談にいらして下さい。下のバナー(黄色に赤文字「無料受験相談」)より、ご予約いただけます。

無料受験相談