ブログ

武田塾 垂水校ってどんな塾!?成績アップ~大学受験に向けて

内観(特訓ルーム)内観(自習室)

武田塾垂水校 開校!!武田塾ってどんな塾!?

皆様、初めまして! 武田塾垂水校の校舎長、角田と申します。

この度武田塾の垂水校が7月2日より開講するにあたって武田塾垂水校の紹介を少しさせて頂こうと思います。

まず武田塾って何!?名前は聞くけどどんな塾なの!?って方に武田塾の説明をさせて頂きますね!

武田塾とは・・・「日本初、授業をしない塾」です! え!?授業をしなくて成績が上がるのって思いますよね? もちろん誰もがそう思うと思います

武田塾は逆転合格を掲げています。それを可能にしているのがこの仕組みです。

今日何をすべきか?ゴールから逆算してこのルートを作るのが武田塾です。 産近甲龍、関関同立、神大等の国公立から難関大学まで、すべて網羅しています!

ちょっと興味湧きません?(笑)

実は、武田塾はここに特化しています。

あなたの悩みを解決します!

ちょっと興味あるなーとかほんとに成績上がるの!?

って思った方。成績はあがります。先にも述べましたが、皆さん志望校って決まってますよね?

そうでない方も漠然とこの大学に入りたい!って思いながら勉強していると思います。

じゃあ、その大学受験に向けて、今日何をやったらいいかってわかります?

ほとんどの方がわからないと思います。

私自身も実際、大学受験の際は漠然と勉強をしていました。今日何をやらないといけないか、考えたこともなかったかも。。。(笑)

そこを武田塾ではずばり解決します!大学の合格に関しては知識とカリキュラムが本当に大事です。

そこを武田塾がサポートいたします!!

無料受験相談も実施していますのでお気軽に教室に遊びに来てください!

さてここまで武田塾の紹介をさせて頂きましたが、垂水校の紹介も併せてさせて頂きますね!

武田塾垂水校の紹介!

武田塾垂水校は、7月2日、垂水駅の駅前にて開講致します。

校舎長は私、「音楽と歴史を愛する」角田が教務長を、「柔道で鍛えた精神力の持ち主」塙が担当させて頂きます。

校舎長の角田は教室長歴10年弱で生徒に寄り添う事と生徒とのコミュニケーションを意識しモチベーションの維持には定評があります(自分で言うな笑)

塙に関しては特に英語力はどこに出しても恥ずかしくない!それくらいの英語力の持ち主です!!

特に英語が苦手だな~不安だ!という生徒さん、垂水校に遊びに来てみてください!

 

垂水校は今日現在、ほぼ完成状態で明後日には内装がすべて完了致します。

カフェのような雰囲気のお洒落な雰囲気と、落ち着きのある雰囲気を併せ持ち、勉強をするには最高の校舎が出来上がっていると思っています!

垂水校の目標としては地域の人々に愛され、だれでも気軽に受験相談にこれる、「垂水に住む皆様の受験窓口」を目指し 地域に根差した校舎にしていきたいと思っています。

皆様に愛される武田塾垂水校にしていけるよう校舎長はじめ講師一同頑張っていきますので これからの武田塾垂水校をよろしくお願いいたします。

 

垂水校開講イベント開催決定!!

※※武田塾垂水校では開講イベント【個別相談イベント】を開催致します。 7月の各週土曜日、13時より22時で受け付けています。 ご興味がある方はお気軽にご連絡を下さい。 教室直通:078ー798ー6151 担当 角田まで

垂水校では無料受験相談を実施中


勉強でお悩みの受験生の方に向け

無料受験相談を実施しております。

「勉強方法が分からない」

「志望校の決め方が分からない」

「志望校合格に必要な勉強時間が知りたい」

など、お気軽にご相談下さい。

 

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる