地域の高校の評判/進学実績

舞子高校生必見!偏差値30代からの逆転方法をご紹介!

 

新学期スタート!

slump_bad_man_study

こんにちは!武田塾垂水校、校舎長の角田です。

皆さん、新学期がスタートしてもうすぐ1か月が経ちますが如何おすごしですか?

新学年度になるとなんか急に勉強が難しくなった、と感じたりしませんか?

 

新学期に入ると夏休みの頑張りによっては生徒さん同士で差が出てくるため

不安に感じてしまうことも出てくるかと思います。

 

しっかりとついていけるだけの勉強量を確保する。これが非常に大事です!!

 

偏差値30台から関関同立へ!

Q:偏差値30台から1年で関関同立っていけるんですか?

A:いけます!

 

・・・え?何言ってんの?って思いました?

 

大事な事なのでもう一度言います。

 

行けます!

 

ここで大事なことは何か、ゴールまでの最短コースをいく事と勉強の質です。

 

じゃあその方法ってどうするの?って思いますよね!?

その為に武田塾があるんです!

0

舞子高校や友が丘高校からの関関同立は簡単!

去年一年見させてもらって一つ確信があります。

垂水校って舞子高校生、近いこともあって多いんですよね!

 

去年の生徒さんを見て感じたこと。それは舞子高校生のポテンシャルの高さ!

 

正直に言います。舞子高校から1年あれば関関同立はいけます!

school_test_seifuku_boy

受験に必要なのは合格するための知識とやる気!

このやる気を持っている生徒さんが非常に多いと感じました!

 

先生方すごいのかな?(笑)

 

実際、去年の生徒さん7名のうち入塾後4か月で6人が偏差値10以上上げています。

 

偏差値10ですよ!?

これぐらい皆頑張ってくれた、そして頑張れるだけの要素が武田塾にはあります

武田塾はなぜ頑張れるの!?

ここからは武田塾がなぜ頑張れるのかを少し説明していきますね!

 

~~~~武田塾のとある1週間を紹介~~~~

 

・まずは1週間に1回、1教科ごとに宿題をもらいます。

 この宿題には明日○○をやる。明後日○○をやる。というような事が記載されています

 

このように毎日何をやるかが明確にきまっているんですね!

これは志望校から今日までの日程を逆算してカリキュラムを作っている武田塾だからこそ出来る事!!

 

 

・宿題をもらったらそれにそって行っていく

 

宿題に関してはただやっていくのではなく勉強の仕方が決まっています。

英単語一つ覚えるのにも「武田塾の覚え方」が、あります。

その勉強法に沿って宿題を行っていきます。※正しい勉強の仕方を行う事が重要!!!

 

・そして1週間やってきた宿題を確認テストという形で毎週1回テストを受ける!

 

このテストもやりっぱなし」ではありません!

わからなかったところはその後の個別指導の時間で徹底的にマンツーマン指導!

毎週のテストで小さな成功体験を積み上げられるので頑張れる!

 

==============================

武田塾垂水校では無料受験相談実施中!

武田塾垂水校では、受験勉強でお悩みの高校生、既卒者の方向けに無料受験相談を実施しております。

武田塾では「日本初授業をしない」を掲げています。

そしてその手法で数々の逆転合格の実績を作っています。

「勉強方法が分からない」

「志望校をどうやって決めていいか分からない」

「志望校合格にはどのくらいの勉強時間が必要なのか知りたい」

等々

お気軽にご相談にいらして下さい。下のバナー(黄色に赤文字「無料受験相談」)より、ご予約いただけます。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる