地域の予備校/塾の情報

ITTO個別指導学院垂水向陽校 アクセスや予備校・校舎の特徴まとめ

有酸素ワークアウト プレイリスト TouTubeサムネイル (1)

 

こんにちは!武田塾垂水校、校舎長の角田です。

塾って沢山あって、どう違うのかわかりにくい部分もあるかと思います。

今日はそんな皆さんの不安や悩みを解決できるように近隣の塾さんの特徴等を紹介をしていきますね!今日はその第3段!

 

ITTO個別指導学院 さんを紹介していこうと思います!

 

※正確な情報の提供を心掛けておりますが、私見に基づいて書かれたものであるということを前提にして、読んでいただけますと幸いです。

 

神戸市垂水区、垂水駅周辺の塾、予備校情報~ITTO個別指導学院 

 

POINT

・塾生専用「無料自習室」完備で集中して勉強できる!
・授業の様子はメールで保護者へご報告!「スクレポ」システム
・万全の定期テスト対策!「テストターボ」「THEカコモン」

引用元:塾ナビ https://www.jyukunavi.jp/brand/29.html

 

基本的には個別指導のようでしたが、マンツーマン指導コースというものが別にあるようでもしかすると通常は1対2がベースとなっているのかもしれません。

この辺りは教室にお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

また、特徴としてはテスト前講習というもの3週間前から行っているようです。こちらも料金を調べてみましたが厳密なものが無く、おそらくオプションで付けるようなものかと思います。

 

料金

料金は以下のようになっておりました。こちらもあくまで週に1回をベースにしているようですが、通常中学生だと2教科は最低限、高校生だと3教科は最低必須化と思いますので単純にこれの2倍、もしくは3倍辺りが授業料になるかと考えられます。

 

料金内訳(高校3年生・週1回の場合)

入学費 13,200円
月間授業料(週1回の場合) 約11,420円
年間授業料(週1回の場合) 約137,040円
年間教材費 約3,000円
諸経費 約20,000円

 

料金内訳(高校3年生・週1回の場合)

入学費 13,200円
月間授業料(週1回の場合) 約11,420円
年間授業料(週1回の場合) 約137,040円
年間教材費 約3,000円
諸経費 約20,000円

 

 

立地

〒655-0012 兵庫県神戸市垂水区向陽1-4-18 エール向陽1F

最寄駅:JR山陽本線(神戸~姫路)(JR神戸線(神戸~姫路)) 垂水

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる