地域の予備校/塾の情報

個別指導塾スリーアップ垂水校 アクセスや予備校・校舎の特徴まとめ

有酸素ワークアウト プレイリスト TouTubeサムネイル (1)

こんにちは!武田塾垂水校、校舎長の角田です。

塾って沢山あって、どう違うのかわかりにくい部分もあるかと思います。

今日はそんな皆さんの不安や悩みを解決できるように近隣の塾さんの特徴等を紹介をしていきますね!その第2段!

 

個別指導塾スリーアップさんから紹介していこうと思います!

 

※正確な情報の提供を心掛けておりますが、私見に基づいて書かれたものであるということを前提にして、読んでいただけますと幸いです。

 

神戸市垂水区、垂水駅周辺の塾、予備校情報~個別指導塾スリーアップ

  • 厳選された優秀な講師陣による完全個別指導で motivation up
  • 毎回の確認テストとシステム化された補習で finish up
  • 一人ひとりに合ったオーダーメイドカリキュラムで grade up

引用元:塾ナビ(https://www.jyukunavi.jp/brand/17963.html)

基本は1対1もしくは1対2での個別授業となっていますね。

ホームページを見るに大学受験よりは高校受験を得意とされている塾のようです。

特に神戸エリアでは実績をもってらっしゃるようですね!

 

料金

料金に関しては以下のようになっているようで学年が上がるごとに料金が少し上がっていくようです。

基本の授業は80分となっていますね!

浪人生の表記がなかった事からもおそらくは大学受験を専門とされている、というよりは高校受験を専門とされているのでは?という事がここからも伺いしれます。

 

 

■中学3年生(1回80分授業)
週1回:15,000円/月~

■高校1年生(1回80分授業)
週1回:16,000円/月~

■高校2年生(1回80分授業)
週1回:16,000円/月~

■高校3年生(1回80分授業)
週1回:18,000円/月~

 

立地

〒655-0033 兵庫県神戸市垂水区旭ヶ丘2-1-25 松下ビル2F

最寄駅:山陽電鉄本線 山陽垂水 / JR山陽本線(神戸~姫路)(JR神戸線(神戸~姫路)) 垂水

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる